2024.5.7♡偶然はなくすべて必然 | Sun brilliant 〜内なる輝きにいざなう〜

Sun brilliant 〜内なる輝きにいざなう〜

Sun brilliant
〜内なる輝きにいざなう〜
本当の自分、ありのままの自分を知り、内なる太陽(真我)を輝かせるセッション、レッスンをしています。

 

Sun brilliant〜内なる輝きにいざなう〜

真我•愛をつたえています


こんにちは

のりちゃん(NORIKO)です



GWも終わりにましたね照れ


今年はどこにも出かけずに家🏠籠りをしていました


我が家も黄色のバラが咲き始めました照れ




体に力が入っていて、

助けてもらう、ゆるして、ゆるませる


そんなメッセージを頂いたので


何かをしなければ、、と言う思考を止めて

読書📖したり、映画を見たり、YouTubeや好きなドラマを見たり、


メイクの研究をしたり(笑)



たまに嵐が駆け抜けましたが(笑)


のんびりと過ごせましたキラキラ






そして、偶然というのはなく

すべてが必然キラキラ


以前から教わって、体験してわかっていましたが


今朝、またすべてが繋がっていて

偶然は何ひとつないのだと氣づかせて頂いたところでしたキラキラ



その後、今日は読もうと思っていた本📕があったのですが


いや、今日はこっちを先に読まないと、、と言う直感で、しおり🔖が挟まっていたところから読み進めていきました。




『ジャガーが珍しく落ち着かないのに気づく。

一緒の時は大抵冷静なだけに、妙な感じがした。

美しい頭を撫でても不安げな様子さ変わらない。

一旦腰を下ろし昼食にする。

「さあ、行くとしようか」


昼食を済ませた私が呼びかけるが、いつになく心配そうな表情でこちらを見つめている。

初めてのことに私も困惑を覚えた。


しばらく一緒に歩き、てっぺんに岩が突き出た高さ四メートル半ほどの崖に行き着いた。

異様な気配にジャガーを見やると、獰猛な目になっている。

緊迫した空気が流れているが、私には何なのかわからない。

さらに進んだところで戦慄を覚えた。

ふと見上げると、身をかがめて跳躍寸前のピューマが目に入る。

次の瞬間、私に向かって飛びかかってきた。

慌てて崖の方に逃げると、たったいま私が立っていた場所にピューマは着地した。

そこに稲妻のごとくジャガーが襲いかかり、もつれあいながら死闘が始まった。


〜中略〜


鋼鉄に挟まれたような強烈な一撃に、ニ、三秒のたうち回った挙げ句、ピューマは力つきて動かなくなった。

無惨にも引きちぎられた脇腹をあらわに、よろめきながらジャガーが寄ってくる。

私を見上げたその目から獰猛な色は消え失せていたが、生命の灯も消え入りそうだった。

安堵にも似た表情を見せると、悲しげにうめき、私の足元で死んだ。


しばらくその場にじっとしたまま、無言で相棒の死に涙した。

人間の友情と同じ思いを彼に対して抱くようになっていたからだ。はっと気づいて顔を上げると、サン•ジェルマンが傍に立っていた。

「親愛なる兄弟、落胆することはない。

君との接触で、意識が急速に高まったジャガーは、この体にとどまりきれぬところまで来ていた。

それで、大いなる宇宙の法則が最期に君への奉仕を求め、彼は君を救うことで愛情を示した。万事うまくいったんだよ」』


〜明かされた秘密〜より抜粋



どの本を読むかも、読んだ内容もすべてに偶然はない


今の私があらためて読み返すべき箇所だったのだと思いますキラキラ







新しい次元への動きが加速する中、


どうしたらいいのか、内側にある何かしっかり来ない感覚


それは魂から、真我からのサインです


師による

『愛を編む教室』オンライン講座が

開催されます


ぜひそのサインが何かを知る絶好の機会です


どこからでも参加可能🉑です


次回は6月1日(土)

AM10:00〜


詳細はこちら下矢印をご覧ください



今日もお読みいただきありがとうございましたハート




レッスン•セッションのご案内はこちら下矢印から



image

 

 アイアム⭕️とは(我は在る)


誰しも内側に神がいます


外側ではなく、その内なる神をどれだけ信じゆだねることができるか


自分と向き合うことで、

自分の自我やインナーチャイルド、

カルマと向きあい

真我を知る事で内なる神を信じゆだねることができるキラキラ


 

ご質問、疑問などお問い合わせはこちらから

 

 

ブログを読んでいただき、

ご縁をつないでいただきありがとうございました

 

今日も佳き一日をお過ごし下さい

 

アイアムプレゼンス