2024.5.9♡エンライトメントセッション4回目 | Sun brilliant 〜内なる輝きにいざなう〜

Sun brilliant 〜内なる輝きにいざなう〜

Sun brilliant
〜内なる輝きにいざなう〜
本当の自分、ありのままの自分を知り、内なる太陽(真我)を輝かせるセッション、レッスンをしています。

 

Sun brilliant〜内なる輝きにいざなう〜

真我•愛をつたえています

 

こんばんは

のりちゃん(NORIKO)です

 

  

気温の上がり下がりがすごいですねびっくり


 

私は、のどの痛みと鼻水🤧が出てます

肉体のケアも大切な光のお志事ですね



 

さて、昨日8日の新月🌑は

エンライトメント⭕️セッション4回目でしたキラキラ

 

 

夏至に向けて、個々にととのえる期間と言われていた通りに

 

大きな課題が浮き彫りになりましたキラキラ

 

 

 

『旦那さんとの関係性』

 

 

どこか記憶を封印して、なかった事に

感じないように、考えないようにしてきた

できないことを認めたくなかった

 

 

仮面を被せて、素顔を見せないように

弱さを見せたら負け‼️と言った古い思考パターンで

 

 

もうすぐ結婚当初のように2人の生活が

新たにはじまる

 

 

いつまで仮面をかぶって、いつまで強がって

いつまで意地をはるのか、いつまで戦うのか

 

 

30年前は

 

1番何でも話せて

1番頼れて

1番甘えられて

1番喧嘩して

1番素直でいられた人

1番一緒にいたい人

 

でした

 

 

それがいつからかそうでなくなったガーン

 

 

子育てで母親として必死だったからか

 

姑さんに認められたくて必死だったからか

 

母親となり、嫁となり、日々戦う私になったもやもや

 

 

旦那さんも

ある時から戦う敵になっていたのかもしれない

 


だから、弱音を吐かない、

できる嫁と認められたい

できない自分を見せられない

 


いつも鎧、兜、仮面をつけていないと殺されるぐらいに恐れにしていたもやもや

 

だから、素直になれない自分の思いをなかったことにしてきた

 

勝手に作り上げた制限🚫

 

 

でも、もう子育ても終わり、姑さんもいない

 

1枚ずつ剥がして、脱いできた仮面の最後かもしれない仮面をはずしたい

 

 

素直な私の思いを取り戻す時

仮面を取った素顔の私が、本当に望んでいる事を

ゆっくりと感じながら、思い出しながら

 

 

 

少し話しはそれますが

 

ずっと師や仲間から「ガッキー」と呼ばれていましたが

昨年末から、師より「のりちゃん」と呼ぶ事にするね照れ

 

と言って頂き、「のりちゃん」と呼んでもらっています

 

「ガッキー」と呼ばれる事もとても氣にいっていたのですが、

「のりちゃん」と呼ばれるようになって感じた事

 

 

うまく表現できませんが、

内側がかわいい感覚になるおねがい

女の子になるおねがい

 

そんな感覚を体験させてもらっていることも偶然ではないなあと思います


少し自慢を(笑)

のりちゃんと呼ばれるようになってから

久々に会う人会う人に「若くなった」と言ってもらえてます照れ

 


 

そして今朝、ふと思い出した事びっくり

 

 

7年半前に師である剛さんみいこさんに会いたいと思った直感

 

facebookにアップされているいつも笑顔のお二人の写真

 

正直、投稿されている内容はちゃんと読んでいなかったように思います(すいません💦)

 


いつもその写真を見ていて、なんでこの歳でこんなに仲良くいられるのか(失礼ですが💦)

 

 

「会ってみたい」飛び出すハート

 

 

そう思ってセッションを申し込んだのがきっかけです

 

 

何度かブログにも書いたので、ご存知かと思いますが

その当時は、旦那さんとの離婚を考えていた

 

 

でも、今思えば自我の私が、

本当にどうしたいのかを封印して

旦那さんのせいにして、素直になれない私から逃げようとしていただけでしたガーン

 

 

仲の良いおふたりの写真を見て、自分もそうなりたかったんだと思いました飛び出すハート


以前に夢の話をブログに書きましたが


師匠と出会ったきっかけや出会ってからの事がモニターに映し出されて、、と言う夢



それもこの事に氣づかせるためだったのだとも思えました


 


夏至に向けて、ゆっくり素直な自分の思い、感情を取り戻しながら


内側の陰陽☯️和合をさせつつ、

私の強みを活かして

自分自身を信頼し、自信を持って

 

わくわくどきどきしながら、旦那さんと向き合っていきたいと思います

 

 

そして、日々エンライトメントし続けて、

自分の魂の色ピンクハートピンク音符を奏でていきたいと思います


心の旅のあらたなスタート▶️です

 

 

 

今回も素晴らしい導きと、氣づきのエンライトメントセッションありがとうございましたラブラブ

 

 

 

「もう歳だから、今さら、素直になれない」は自我の言い訳ですよ笑

 


 

 

いよいよ6月1日に迫ってきた

師による「愛を編む教室」オンライン講座

 

 

最近YouTubeでも関連したたくさんの動画がアップされています

私たちは何年も前から、教わってきたことですが、

 

自分自身が何を意識して、どうしたら良いのかをわかりやすく

魂に届く言葉でお話されます

 

ぜひ一度参加して、その言霊を受け取ってください

 

詳細は下矢印ブログをご覧ください

 


 

今日もお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 


レッスン•セッションのご案内はこちら下矢印から

 

 

 

 

image

 

 アイアム⭕️とは(我は在る)

 

誰しも内側に神がいます

 

外側ではなく、その内なる神をどれだけ信じゆだねることができるか

 

自分と向き合うことで、

自分の自我やインナーチャイルド、

カルマと向きあい

 

 

 

真我を知る事で内なる神を信じゆだねることができるキラキラ

 

 

ご質問、疑問などお問い合わせはこちらから

 

 

ブログを読んでいただき、

ご縁をつないでいただきありがとうございました

 

今日も佳き一日をお過ごし下さい

 

アイアムプレゼンス