【生徒様の変化】ファンデーションの量が減って、つやが出てきました✨ | 【東京・麻布十番】インナービューティーダイエット専門料理教室

【東京・麻布十番】インナービューティーダイエット専門料理教室

管理栄養士木下あおい主宰インナービューティーダイエット専門クッキングサロン東京校のブログです♡
日々のサロンでのレッスン様子や、最新のレッスン情報などをお伝えいたします♡

 

みなさま、こんにちは♪

 

今日は1日雨模様ですね。

 

静かなお部屋で雨音を聴いていると

自然と心が穏やかになるので、

 

集中できないときはぜひ

雨の音に耳を傾けて

きいてみてください♡

 

心が落ち着いて

集中しやすくなるので

おすすめです♪

 

 

レッスンができない毎日ですが

 

そんな中でも

生徒様の変化のお声が

鳴りやまない毎日です♡

 

 

お料理が楽しくて

おうち時間が充実しています✨

 

おうちで過ごす時間が増えても

体重がキープできています✨

 

腸の調子がとてもよくなって

お肌調子がいいです✨

 

毎日のお料理で

家族の健康を守れていることが

とても幸せです。

 

など♡

 

自宅で幸せの連鎖が

広がっていることが

本当にうれしいです。

 

 

 

 

 

おうち時間、みなさま

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

本日は、

 

 

2か月基礎プログラム

をご受講されて、

 

 

腸から整えて、身体の内側へと

意識を向けたら、

 

お肌も髪も綺麗になって、

 

日々のお食事で

綺麗になっていくことを

たのしまれている生徒様の

リアルなお声です。

 

 

 

「美肌になりたい」

 

そう願う女性はきっと多いですよね。

 

 

目に見える変化を感じられないと

焦ったり、あきらめたくなったり。

 

何をしたらよいのか

わからなくなってしまったり。

 

 

そんな方にこそ

 

" 腸を整えること "

 

を知ってほしいです。

 

 

腸を整えると

お肌は確実に、変わっていきます。

 

必ず、綺麗になります。

 

 

そして、

 

腸が整うと、

心が穏やかになり、

 

目に見える変化に焦らず

 

変化していく過程まで

たのしみだと

思えるようになるのです♡

 

 

 

お食事を整え始めて

1か月を迎えた生徒様の

お声です。

 

 

 

リキッドファンデーションの

量が減りました!

つやが出てきたように思えます。

 

一つ一つの悩みも

千晶さんが丁寧に

アドバイスをしてくださるので

しっかり向き合っていけば

少しずつ良くなるんだなって

実感しています。

 

これを続けて、

腸にも自分自身にも

いい習慣を身につけて、

もっと綺麗になることが楽しみです。

 

残り1か月、

しっかり自分と向き合って

お食事を整えて

自分が満たされたいです。

 

 

すぐにすべてが

変わるわけではないけれど

 

確実に変化を感じて

いらっしゃいます。

 

女性にとって

ファンデーションの役目って

とても大きいですよね!

 

その量が1か月で減ったって
とてもすごいです✨

 

 

綺麗になることが

たのしみになって、

さらにお食事を大切にしようと

思えるようになられました。

 

 

 

 

お食事は

日々、自分自身の身体を

作っているものだからこそ、

 

いつからでも

遅く過ぎることはない

 

ということがうれしいですね。

 

 

 

 

だからこそ、

あきらめないで、

 

今日のお食事から

丁寧にご自身と

向き合ってみませんか?

 

 

まずは

ご自身のことを知るお時間を

とってみること

 

おすすめです。

 

 

おうちで過ごす

お時間が増えた今

いい機会かもしれません♪

 

 

 

1か月後、半年後

1年後、5年後、

 

どんな自分に

なっていたいですか?

 

毎日に幸せを感じている

 

ダイエットが順調

理想の体型に近づいている

 

 

どんなお肌に

なっていたいですか?

 

トラブルのないつるつるお肌

内から溢れるみずみずしいお肌

透明感のあるなめらかなお肌

 

など♡

 

こんな風に自分で自分に

たくさん質問をして

 

 

何に幸せを感じて

どんな自分になっていたいか

どこをどう綺麗にしたいか

どう生きていきたいか

 

具体的に知っていきましょう♡

 

 

 

なりたい自分を想像して

未来にワクワクできたら

 

もう綺麗への道のりは

始まっています♡

 

 

そして、

 

ぜひ一緒に、腸を整えて

お食事を整えて、

なりたい自分を叶えましょう♪

 

 

 

 

東京校でのレッスンは

現在中止しており、

コロナウイルスの状況を見て

再開いたします。

 

それまでは

オンラインレッスンをぜひ

ご活用くださいませ。

 

 

現在ご受講いただける

オンライン講座はこちら♪

 

*2か月基礎プログラム

5月スタートコース

6月スタートコース

 

 

 

*インナービューティー

ダイエットアドバイザー

 

 

 

 

*インナービューティー発酵プラス

 

 

 

せっかくなら、

 

綺麗になる時間を丸ごと

たのしんでいきましょう♡

 

そのサポートを

インナービューティープランナーに

させてくださいませ♪

 

 

 

インナービューティープランナー