【2020年の運勢】おうし座・しし座・さそり座・みずがめ座 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

12月に、星読みAYUKAさんと
占星術と手相から山羊座木星期 TGC講座をしました✨
12月8日にお会いしたみなさまドキドキ


12月13日にお会いしたみなさまドキドキ


12月14日にお会いしたみなさまドキドキ

12月22日にお会いしたみなさまドキドキ


再会できた方々、はじめましての方々、4回の講座を通して78人の方にお会いできました

会いにきてくださり、本当にありがとうございますドキドキ

講座内でお話しした次世代コミュニティの形、コレクティブマーケットとして、共に関わっていけますことを楽しみにしていますドキドキ


歩雅さんにプレゼントしていただいたスワロフスキーの射手座のクマ、子どもの分を出産祝いにプレゼントいただき家族全員分揃いました✨
ありがとうドキドキ



さて、


今日はチーム不動宮の2020年の運勢をお届けいたします。



不動宮という事で、おうし座・しし座・さそり座・みずがめ座の皆さんです。




一部文章にてシェアいたしますねドキドキ

鈴木友美さんが文字起こしをしてくれまして字幕が入っています!ありがとうございます☆

おうし座・しし座・さそり座・みずがめ座の皆さんはですね、2020年はとても大切な年です!



おうし座に天王星が入った2018年、2019年に不動宮に激震が走りましたが、


今年も、不動宮のみなさんに大切なことがおきます!


3月22日から7月2日まで、

やぎ座にいる土星がこの時だけみずがめ座に一瞬入ります。


一回目のイングレスになります。 



これがとても大事です!



なぜかと言いますと、


2021年から土星水瓶座・木星水瓶座・天王星牡牛座 このスクエアは決まっています。


2020年12月22日にぴったり土星と木星がのる、グレートコンジャンクションがみずがめ座でおきます。



みずがめ座時代が始まりますから、時代が大きく ものすごいスピードで変わります。



2020年12月22日がスタートで本当に変わったことを実感するのは、2025年あたりではないでしょうか。


2023年に冥王星が移動、

海王星が2025年におひつじ座に入る

2025年っていうのが大きな変化になると思います。



不動宮のみなさんににとって、2020年は平和です。


平和なのですが、不動宮ってとにかく腰が重いので、ゆっくりしてるうちに時代が変わっていきます。



活動宮は行動が早いから対応が早いので、2020年が大変だったとしても、2021年に忘れているかもしれません。


でも、不動宮の人はそうじゃないから、凄い宇宙が優しくて、


3月22日から7月2日にみずがめ座に土星が一度目イングレスすると、


2021年からこういうことが起きるからね!って教えてくれます。


2021年から不動宮チームのみなさんには、Tスクエアやグランドクロスが起きます。


前触れをソフトに教えてくれるんですねおねがい



土星と天王星がすでにその時スクエアになるのですが、1度目のイングレスってそこまでハードに出ません。


前触れを必ず教えてくれますから



その時にそれをキャッチして、7月から5ヶ月間かけて2021年からの準備をしましょう。



集中力が凄いんだけど、集中力入るのにまた時間がかかっちゃう 集中力が高いから何か他の作業してるとそれも長引いちゃう


腰が重くて、そういう意味ではメッセージを聞き逃すか聞き逃さないかで 2021年がガラリと変わります。


2021年ラクに過ごしたいなら 2020年のこの3ヶ月間のメッセージをもらいましょう!


これを知ってる知らないは相当大きい!!!メッセージ受け取ろう! これを見て不動宮の人知ってたら超ラッキー!! 




2020年 おうし座・しし座・さそり座・みずがめ座の皆さんの運勢をそれぞれみていくと、


おうし座は天王星が乗ってから、ずっと激震が走っていました。


変わらなきゃ 変わらなきゃ 変わらなきゃ


木星が山羊座に入り、土のエレメントでトラインなったので、変わることや行動することが怖くなくなります。


金星がおうし座の人、火星がおうし座の人は天王星が乗ることによって、恋愛が変わるって意味だったり、ずーっと来てなかった出会いが来るとかってなります。


山羊座木星の力を借りて動けるので、おうし座にとって2020年いい年になります。



しし座さんは、自分が納得できるモチベーションのスイッチが入らないと、動けないんですね。


山羊座との位置が150℃マイナーアスペクトです。


しし座はこの2年間も、山羊座に土星がいる間から、ずっとテンションは低いのですが、


2018年までの7年間は天王星がおひつじ座にいたり、2019年は射手座木星の火のエレメントで救われてきました。 



他(太陽・月・金星・火星)でなんとかカバーしていきましょう✨


↑火星が射手座に入る1/3から2/16を有効に使っていきましょうドキドキ(12/26の山羊座新月のYouTubeにコメントくださったYuuukiさんありがとうございます)






さそり座は、やぎ座と相性がいいし、うお座とも相性がいいから、今年は本当いい年です。

太陽がさそり座なら天王星は真向かいにくるので、対人からやってきますから、 月がさそり座なら、プライベートに変化が入ってくることになるので、そうすると意外と出会いが変わったりとか、日常生活が変わったりとか、引っ越したりってこともあります。




みずがめ座は、自分の時代がき始めてるから、それを感じることがあるでしょう。

土星がみずがめ座に入っても怖くない、むしろ早く来て欲しいぐらいです。


土星が水瓶座に入ると自分の時代、先がみえるかな。


みずがめ座は次だ次だと思うんだけど、 自分に風が当たらないから2020年はやっぱりまだちょっとって感じ 来年を楽しみに!


みずがめ座さんは3月22日から7月2日にみずがめ座に土星が一度目イングレスこの3カ月は楽しいと思います。




お仕事については、太陽星座をみてくださいねドキドキ


仕事を変えたいんだけど変えられなかったっていう不動宮の人たちは、

しし座にとっては天王星がスクエアで、変えることを余儀なくされるような流れからかもしれませんし、

おうし座さんさそり座さん、みずがめ座にとっては、変えたいのなら変えてオッケーです!


自分の天体、この4天体(太陽・月・金星・火星)をみてみてくださいドキドキ




三日間にわたりお届けしてきましたが、

我が家は主人がおひつじ座、

息子はおひつじ座、月星座がてんびん座、

大変と言われている星座ですが、

知っただけで潜在意識が知っているから30パーセントは回避、


意識して行動すれば、すくなくとも50パーセントは回避できると思っていますおねがい


「未来は選べる」という意識を大切に一緒に2020年を歩んでいきましょうドキドキ


【2020年の運勢】ふたご座・おとめ座・いて座・うお座
https://ameblo.jp/innerbeauty-advisor-kaai/entry-12563588525.html


【2020年の運勢】おひつじ座・かに座・てんびん座・やぎ座
https://ameblo.jp/innerbeauty-advisor-kaai/entry-12563830104.html