【2020年の運勢】ふたご座・おとめ座・いて座・うお座 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

あけましておめでとうございます🌅🎍🌅

お正月スペシャル
謹賀新年🎍

元旦の今日は柔軟宮の皆さん

ふたご座・おとめ座・いて座・うお座の

2020年の運勢をお届けします




星読みカウンセラーのAYUKAさんとお着物で撮影しましたよ〜ドキドキ





2020年謹賀新年 ふたご座・おとめ座・いて座・うお座の運勢! 運勢ランキング

鈴木友美さんが文字起こしをしてくれまして字幕が入っています!ありがとうございます☆



星読みAYUKAさんが話してくださった内容を一部文章でもシェアしますね!


2019年は、射手座木星ということで柔軟宮の木星でしたね。


2019年は、射手座木星と魚座海王星がスクエアになることで柔軟宮チームが大変でした笑い泣き


柔軟宮のみなさま、2019年お疲れさまでございました。


柔軟宮の人たちは2019年本当に振り回されたり、拡大したり、混乱したり・・


みんな、やっと終わりましたね!!


その中で一番大変だったのが、おとめ座さんでした。


今年、柔軟宮の影響を与えるのは魚座海王星のみになります。


山羊座木星とおとめ座と魚座海王星というのがトライン、

おとめ座さんにとって魚座海王星がオポジションにあるので、自分のキャパオーバーの事を求められている感じしますが、山羊座木星が入ることによってそこが形になります。


おとめ座は土のエレメントなので目に見えることが大好きなんです、


ですが、射手座の時はそれが全然目に見えなくて、やるだけやっても結果になってないからしんどかったのが、形になってくるので、前年比ナンバーワンにいいのはおとめ座さんです。



いて座は2019年の結果が出る年です。

2019年射手座木星から2020年山羊座木星に移行しました。

射手座の次の星座である山羊座に木星が入る時って、自分の木星の時の結果が出ます!




うお座もやぎ座とセクスタイルといういい角度です。

うお座さんて ふぁ~~って広がっていく、柔らかくてみんないい人ですね、

射手座木星で拡がり過ぎてしまっているから 自分の欲しい以外のところまで広がっていましたが、


うお座って やぎ座って枠を決めてくれるから うお座にとって形にしてくれるって意味ではうお座にとってもいいです。



ふたご座は山羊座と150℃ですごい難しい角度です、 何かあるわけじゃないですが、ふたご座らしさが評価されにくい一年ではあります。



動画の中でのお話は、

太陽星座・月星座・金星星座・火星星座

それぞれの星座がどこにあるかです。


太陽星座は男性の星、仕事の星、人生の目的のため、結婚することで旦那さんに渡しちゃってて、主婦の方は太陽使っていない方もいらっしゃいます。


太陽を使っていない方は、太陽星座より月星座の方が当たっているように感じます。



また、恋愛運が上がる時って、

女性の場合は、自分の火星星座に木星が乗ったとき、男性が増えるって意味があります。

2020年でいうと、火星星座が山羊座の方ということになりますね。

目の前に男性がいっぱい現れてくるみたいなことがあるんですね。

もしかしたら男性のお客さんが増えるとかあるかもしれません。



金星の恋愛運が上がるというのは、自分の魅力が上がるという意味。


ご自身の金星星座に木星が入ると綺麗に見えたり、魅力的に見えます。


やぎ座金星の人はすごく魅力が上がるから、モテるだけじゃなくて 女性のお客さんが増えます。


恋愛運を知りたい方は 自分の金星と火星が何座にあるか見てもらいたい。


柔軟宮の人たちで誰がモテるか?ってなってくると、角度的にはおとめ座とうお座が山羊座と組むから おとめ座とうお座が金星・火星のどこかに入っている人はこの恩恵がもらえます。 


明日の二日は活動宮(明日二日は月がおひつじ座に移動します)を解説します!

活動宮はおひつじ座・かに座・てんびん座・やぎ座、2020年の主役ですねドキドキ


三日は不動宮


元旦の今日がうお座だったので、今日は柔軟宮を先にやらせていただきました。  


お正月の三が日で、12星座すべての運勢をお届けいたしますねドキドキ