12月3日木星が山羊座入り!今までの常識を超えた新しさ・ユニークさへ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

12月3日の3時21分、木星が山羊座に移動して、山羊座木星期が幕開けしました。



山羊座は、

「社会性」「全体性」という宇宙意識を持っています。



トランスパーソナルと言われる
射手座、山羊座、水瓶座、魚座、

自分が所属している集団・組織・社会にとって良いのかという、宇宙意識で物を判断します。



山羊座の心は「みんなで分かち合う」


分かち合う仕組みをつくること。



山羊座の象徴のひとつに「権力」がありますが、



みんなで分かち合っていくためには、


「権力」と上手に付き合っていかなくてはいけないことを知っているのが山羊座なんですね。




山羊座は真面目なイメージがありますが、


元々のギリシャ神話ではエネルギッシュモテモテな星座だそうラブ



私のまわりにいる山羊座さんたちは、


エネルギッシュ色気のある方ばかりなので、


これを知って、とっても納得しましたドキドキ




山羊座の象徴のひとつ「権力」に対して


天王星牡牛座のメスが入ることで、


権力をトップダウンに誰かが持つ時代は終わっていきます。



全員が自分自身にパワーを持っていることを思い出し、誰もが自分のパワーを具現化させていける時代が始まりました。


個人レベルではとくに、権力に屈することなく、自分がやりたいことを誰もが表現できる時代になっていますよね。




そして、


山羊座木星期がスタートした瞬間は、


木星だけでなく  金星・土星・海王星が 第3ハウスに集まっていました。



なぜ宇宙は、第3ハウスを強調しているのでしょうか?


個人がそれぞれにパワーを持っていく生き方として、この第3ハウスがキーになるでしょう。



第3ハウスが象徴するのは  知性・学び・コミュニケーション・言葉など。




ユニークで最先端な学び


今までの常識を超えたSNSでのコミュニケーション


興味深いこと、新しい未来を感じられること



それらは、あなたを山羊座木星期の流れに乗せてくれるでしょう。



もちろん外の世界に見いだす情報や出来事だけではなく、


あなたの内側からのインスピレーションが形になっていく山羊座木星期です。



あなたは現実の世界にそのアイディアを具現化させていきます!


今日も素敵な一日をお過ごしくださいドキドキ



星読みAYUKAさん解説の山羊座木星期の動画はこちらです☆ 

山羊座木星期動画おかげさまで6.5万回再生、ありがとうございますドキドキ

 

宝石白【AYUKA×田淵華愛 special企画】山羊座木星期 TGC講座〜占星術と手相〜宝石白
12月22日(日)日程追加となりました!
12月8日(日)、12月13日(金)、12月14日(土) は満員御礼、キャンセル待ちも多数につき締め切りです。
ありがとうございます!


▶くわしくはコチラから
▶いますぐお申込みはコチラから

山羊座木星期の時代の変革とお金に関わるキーアクションについて、わたしからお話をさせていただきます☆