11月12日牡牛座満月☆お金と身体の変革・変化を受けて続けていく | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

先週末は、わたしが代表理事を務めている一般社団法人手相コミュニケーション協会


鑑定師養成講座まで修了されたみなさんのランチ会を開催しましたドキドキ


札幌から来てくれた山崎利枝さんと久しぶりの再会ドキドキ

会場は、銀座のスペインクラブドキドキ
スペインのスパークリングワインといえばCAVAですよねラブ


乾杯ドキドキ

左から、鑑定師の田中直子さん、鑑定師の溝口裕子さん、アシスタントの柏久枝さん、鑑定師の河村浩佳さんドキドキ


みんなが順番に自己紹介をドキドキ柚月さんが自己紹介。それを見守る私と鑑定師の稲村紀子さんドキドキ

奥から赤ちゃん連れで来てくれた鑑定師の加藤友梨絵さん、鑑定師 野村真実さん、鑑定師 山本好美さん、鑑定師 神谷麻帆さんドキドキ

鑑定師の溝口裕子さんドキドキ

鑑定師の宮澤雪さん、鑑定師の下田寛子さんドキドキ

鑑定師の菅野さわかさんと、愛娘ちゃんドキドキ

絵をプレゼントいただきましたドキドキ

友梨絵さんの赤ちゃんの手相ドキドキ




一般社団法人手相コミュニケーション協会を設立して一年が経ち、入門講座の開催をみなさんにお願いすることにしました。

その説明もさせていただきました。






認定講師の方々と一緒に、来月は入門講座ブラッシュアップ会を開催し、みなさんに宇宙一わかりやすい体感型の手相をこれからもお伝えしていきたいと思いますドキドキ


私が入門講座の講師を務めるのはこちらの入門講座がラストとなります!
(中級講座、鑑定師養成講座は今後も田淵華愛が担当します)

【2019年ラスト☆入門 12月26日】手相講座 & 手相グループ鑑定

さて、


11月12日は牡牛座の満月🌕♉️
 

22時34分に満月を迎えます。



牡牛座のキーワードは、


お金

物質

経済

財産

資産

味覚

自然

満足

生きる喜び

自分の存在価値など。   



五感を発達させ、


価値のあるもの


本物を見抜く力


経済力を育てるのが 、牡牛座というサインです。



そして今回は  第10ハウスで起こる満月。


10ハウスが司るのは、社会の中で自分が到達したいと思う目標や社会的立場を表します。



目標を持ち自分の才能を生かすことができるのか、

目標をどんな形で達成していったらいいのかということに


一つの答えを受け取れる牡牛座満月に。



牡牛座の月と10ハウスがかけ合わさると、

仕事を通して自分の経済的基盤であるお金や信頼を拡大していくためのエネルギーが創造されます


星読みAYUKAさん解説の動画はこちらです。

【2019年11月12日 牡牛座満月☆眠い&お腹がすくならおうし座の欲求です☆お金と身体の変化を受けて続けていく!】



蠍座のAYUKAさん11月9日がお誕生日でしたドキドキおめでとうございますラブ



AYUKAさんが動画内でお話していたことを一部シェアしますね!


眠かったり、みょうにお腹がすいたりなどはないですか?


牡牛座の本能は、

自分を大事にする

無理をしない こと。


牡牛座満月は、

あなたが何を欲しているか耳を済ませるベストなとき。


天王星が牡牛座に入っているので、


身体の変革にスイッチが入る


変化を見抜いてそれを続けていく


そんな牡牛座満月です。



牡牛座満月は、お金のメッセージも私たちに届けています。

牡牛座と蠍座はお金を象徴しています。


今回の満月は、10ハウスと4ハウスによって起きるので、相互レベルのエネルギーを受けています。


10ハウスの対向ハウスの4ハウスは、基盤のハウスで家庭等のパーソナルの領域をあらわすため、


安心した家があるから

自分を支えてくれる大切な基盤の家族がいるからこそ、

社会で仕事を頑張るという、

生きる喜びや満足を感じられたらよいですよねドキドキ



“もっと活躍していきたい”


“社会的な大きな変化を手に入れたい”


そんな想いも芽生えるかもしれません。




『お金がたくさん入ってきますように』


『お金の心配をすることがなくなりますように』


そうした気持ちが普段から出てきやすい方は、


その気持ちが向かう先として


  「自分が求めるほんとうの豊かさとは何か」 


 「五感を発達させたとき自分にとって価値あるものとは何か」  


その答えを  改めてキャッチしていくことでしょうドキドキ






生きる喜びを味わうことができ、


日々の生活をくつろぎ、


満足しながら過ごせる。


そんなエネルギーをあなたは今夜の牡牛座満月に受け取りますドキドキ


素敵な一日をお過ごしくださいドキドキ