3月魚座月間の星読み☆3/7魚座新月に過去の自分にお別れし、3/21に新しい自分でスタートを! | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

3月の魚座月間がスタートしました。


宇宙のビックイベントは、


◎3月6日の天王星牡牛座期のスタート


◎ 3月7日の魚座新月


◎ 3月21日の宇宙元旦



AYUKAさん 『3月の星読み』を聞いて参りました。


新動画はこちらです☆

2019年3月の星読み 【3月のホロスコープ】天王星牡牛座期のスタート&魚座新月&宇宙元旦






① 3月6日、天王星が牡牛座に移動するのと同時に水星の逆行がスタート!


ついに、


1月8日から約二ヶ月にわたり続いていた


10天体順行期間が終わりますね。



魚座は水のエレメントですが、


水のエレメントで逆行が起きるときには、


「気持ちが追いつかない」ということが起きるそうなんです!


今回にかぎっては、


『牡牛座天王星期の変化に追いつけない』

ということ、


ここから7年続く牡牛座天王星期の始まりで、


個人レベルにも豊かさの定義を変える改革が起きます。


みんな変化に追いつけなくて当たり前の時期です!


焦らずに3月は『ポーっとする』


目に見えない世界と繋がりながら、


気持ちの整理や感情の浄化に最適な時期です^^


魚座パワーのすごいところは


気持ちの整理や感情の浄化を通して、


自分を癒してくれるだけではなくて


目に見えない世界


つまり集合意識からの情報を


あなたに届けてくれること


集合意識からの
インスピレーションをもとに創造したものは、

その価値が他者の心にもスーっと入っていくものなんですね☆




3月は、目に見えないあちら側とのパイプが太くなる魚座月間!


魚座は12星座のうち、最後を締めくくる星座!


3月は目に見えないあちら側とのパイプが太くなる魚座月間なので、

メッセージが、降りてきやすいんですね。


それに対して、2月は水瓶座月間でしたから、

誰もが我慢をしていた時期でした。


3月の魚座月間は、柔軟宮ですし、

存分にポーっとしていいですし、

自分自身を解放してあげましょう!


占星術では、3月21日の春分が一年の始まりであり、宇宙元旦と言われています。


◎ ポーっとしながら、3月21日の春分からどうしようかなと考えを巡らせてみる


◎ インスピレーションが降りてきやすい3月は、旅行に行ってリフレッシュするのにぴったりな時期



③ 3月7日の魚座新月に過去の自分とのお別れをして、3月21日に新しい自分でスタートを切ろう!


3月は卒業や異動などお別れの時期ですが、


人とのお別れだけでなく、


過去の自分とのお別れを。


3月7日の魚座新月で、

お別れしたい自分を見つめて、確認して

お別れする。


3月21日の春分の日から、

新しい自分でスタートを切っていきましょう☆



目に見える具体的な整理整頓が乙女座だとすると、


魚座は感情の整理整頓や、傷ついた感情の浄化を担当しています^^




④ 3月31日まで火星が牡牛座にいる、頑固になりやすいこの期間の過ごし方のポイント!



ここまで①から③で3月のポイントをお伝えしてきましたが、


3月の一番大きな区切りは、


◎3月6日の天王星牡牛座期のスタート


◎ 3月21日の宇宙元旦


になるそうで・・・


特に今回は、災害のときに『備えあり』が大切なように、


◎ コミュニケーション


◎通信・交通


においても、気をつけておいたほうがいいそうです。



3月31日までは火星が牡牛座にいるので、


みんなが頑固月間爆笑


誰もが自分の意見を通したくなりますから、


対人関係において『不毛なエネルギーを使っているかも?!』というときは、


一歩譲り


自分自身の浄化にエネルギーを使うのが良さそうですね☆




また、AYUKAさんが心理学NLPの見地から、

セルフイメージが一番上がる方法を動画内でシェアしてくれています!


ひと言で言いますと、

『未完了の2パーセントを完了させること!』


未完了の2パーセントを宇宙元旦の3月21日までにひとつひとつ終わらせていくことで、セルフイメージも上がっていきます☆



AYUKAさんとの新動画、
3月の星読み【3月のホロスコープ】天王星牡牛座期のスタート&魚座新月&宇宙元旦


3月の指針にお役立ていただけると、嬉しいです!


人はそれぞれ『自我』があってこそなのだけれど、


その自我の枠に留まろうとすると、


生きづらく感じてしまうものです。



だからこそ


時々、自我から自由になって


より大きな何かと繋がる必要があるんですね^^




魚座パワーはあなたを精神的に解放し


感情を癒し


そして、集合意識からの情報をあなたに届けてくれます!



3月7日の魚座新月に過去の自分とのお別れをして、


インスピレーションをもとに、


あなたは3月21日に新しい自分でスタートを切っていきます!

 

 

はぁとv宇宙元旦special『占星術と手相からパーソナルプロデュース講座』星読みAYUKA×田淵華愛はぁとv

 

詳細やお申込みはコチラから

 

【キャンセル待ち受付中】3月13日(水)

【キャンセル待ち受付中】3月16日(土)

キャンセルにつき1名様再募集】3月24日(日)

image




キラ3月わずか・4月手相個人鑑定 受付中キラ

宇宙元旦スペシャル&出産前ラストのため、3月の手相個人鑑定は30分延長無料&特別オプション付きです!


 

Pink-kiraオンラインサロン華愛新選組Pink-kira

~一緒に願いを叶えて、ますます豊かになる~

 

ご入会はコチラから