射手座木星期のスタートに☆ 11月8日&11月9日極めて重要な二日間のポイント。 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。


ついにやってきますね☆



11月8日、

木星が射手座に入り




いよいよ

射手座木星期 ( ジュピターイヤー )が

始まりますが、




ジュピターイヤーは、



スタートダッシュが重要。




「ジュピターイヤーってどんなんだっけ?」

なんて思った方!



こちらの動画で復習されてくださいね。




なんと、2週間で再生回数が



1万回を超えました。






まだ射手座木星期がスタートしていないのに

この再生回数。




やはり、射手座木星期は

スタートダッシュを制したものが

幸運をつかむ。



そんな象徴のよう。






 




星読み AYUKAさん(アメブロ占いスピリチュアルランキング4位)をゲストにお迎えしました。




そして、


個人のネイタルによって、

(出生日・出生場所から割り出します)

ジュピターイヤーの影響も違ってくるんです。



それについては、オンラインサロン華愛新選組限定動画になっていますので、



メンバーの皆さま、

Facebookグループ内の投稿をご確認くださいね。




ひとことに

ジュピターイヤーと言っても

ネイタルによって違うので、



どこが自分のチャンスなのか、

ちゃんと知っておかないといけません。



結局、

ジュピターイヤーの流れに乗れなかった。

なんてことのないようにしましょう☆




そして、


11月8日は、蠍座の新月でもありますね。




木星が射手座入りした瞬間、

最大最強のパワーを放つので



11月8日のエネルギーはとにかく

意識的に受け取りましょうね(*^_^*)





蠍座新月&木星射手座入りの、

その翌日にあたる



11月9日、


 

この日もじつは

きわめて重要です!



というのも



この日の朝、月が射手座に移動し、

射手座に入ったばかりの木星と

コンジャンクションするのですが、



 

「11月9日の一日に

拡大・繁栄・成功のエネルギーが

凝縮している」


と、読み取れるんですね!





11月8日&11月9日。

この両日は極めて重要になってきます。




この日に合わせて


「 何か 」を購入したいなと


思っている方がいらっしゃると思うので、




拡大・繁栄・成功のエネルギー

取り込む大切なポイントを

今日は書いていきたいと思います(*^_^*)





たとえば

お財布選びをするとき。




よく言われているのは

ざっと下記のようなことだと思います。



・ 風水的には黄色がいい


・ お札が折れない長財布の方がいい


・ 老舗ブランドの製品がいい



等。




実は・・・



色やデザインでもブランドでもなく、



一番大切なのは

「波動」なのです。

 

 

お金=エネルギー100%なので、単純に、

 

「波動の高いもの」

「エネルギーの大きいところ」

 

に集まります。

 



同じブランドの

まったく同じ商品であるにもかかわらず、



「おいてある店によって波動が違う」



という現象をよく目にしてきました。

 



なので、


お財布に限らず、


拡大・繁栄・成功のエネルギー

取り込む大切なポイントは、



「波動のいいお店で買うこと」です!




「どれを買うかより、どこで買うかが大事」

ということですね。



 

「波動のいいお店」は



たとえば、


 


・店員さんの感じがいい


 

・店内になごやかな雰囲気が醸し出されている


 

・店内がちりひとつなく綺麗で、空気感がシャキッとしている


 

・お客さんが入れ替わり立ち代わり入ってくる



 

 等です☆





そして追記 : 

オンラインショップの際には、



・ショップのトップページをみたときに覇気を感じる



・商品の説明が丁寧で、愛情がこもっている




等 



も、大切にしていますよ(*^_^*)





11月8日&11月9日に合わせて



「 何か 」を購入したいなと



思っていた方は是非参考にしてみてくださいね(*^_^*)





この記事を書きながら、



Kieさんのことを思い出し、

↓↓↓




同じブランドの

まったく同じ財布であるにもかかわらず、

 

「おいてある店によって波動が違う」

 

という現象について、



Kieさんにも聞いてみたくて、



ヴィトンはヴィトンでも、
どちらの店舗でご購入されたか聞いてみました。



ご返事が


わたしの想定を超えていたのですが、


ブログでは書けないことなので(泣)



今月25日、
Kieさんと共同開催する
グループ鑑定にてお話を共有したいと思います。



わたしがご案内する前に、
すでに残席3名様になっているそうです。




グループ鑑定の進め方としましては、


◎Kieさんによる四柱推命

◎私による手相鑑定


半数ずつ(3名さまずつ)分かれてもらい、


お時間内で

両方の鑑定を楽しめるグループ鑑定会になっていますよ☆


Kieさんも私も得意な
「 お金 」のこと、
「 あなたの金脈 」について
熱くなること必須。



そのほか、


トータルな鑑定をさせていただきますので、


ジュピターイヤーのスタートダッシュにお役立てください。




11月25日(日)

@グランドプリンス高輪ホテル ラウンジ光明



①11:30〜13:30

19,500円(税込み)

※グループ鑑定(四柱推命・手相鑑定)

 【残2名様】


 

②14:00〜16:00

22,500円(税込み)

グループ鑑定(四柱推命・手相鑑定)、

プロフィール写真(データでお渡し)込み

 【残1名様】

 

 

各回定員6名様



詳しくはこちらとなります





11月8日&11月9日は

極めて重要な日。



成功・拡大・繁栄のエネルギーを受け取り、



軽やかにジュピターイヤーのスタートダッシュを切っていきましょう!