夏至を越えた今、自分には程遠い世界と思っていた扉が開くとき | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。




ハワイに行って体感したのは、




ここの地、なんでこんなに心地よいエネルギーなんだろう?ってことでした。






きっと



『人の心がその土地に影響を与えている』





住んでいる人だけでなく
訪れるひとたちもふくめた
毎日の小さな行動や一瞬の心の動きが、
場所・土地を創るのだということ。






願いが叶った時というのは、

とても高い波動状態、

心地良い気分の状態ですよね。

 




願いが叶う場所は

今、ここ。



 

今の波動が、

次の今を作っているのだから、



ハワイで感じたあの心地良さを

常に再現し続けられたら凄いことになりそうです。



主人と毎日、ビール飲めて幸せでした^^








あなたにとっての心地良い場所って、
どこでしょうか?




まだ見ぬ場所をイメージしたのなら、その扉を開けるときが近付いています。





私はよく、手相からその方にご縁のある国や場所をお伝えしているのですが、





ハワイにぴったりな手相があります!





感情線の末端が、3本以上に枝分かれしている方は、ハワイにぴったりラブラブラブラブラブラブ



このタイプの手相の方は、サービス精神が旺盛な誰とでもうまくやっていけて、とにかく社交的で明るいです。



ハワイの明るくて誰に対してもウェルカムな土地柄がぴったりなのと、



ハワイって日本語が通じたり、便利性も良いですよね?




サービス精神旺盛で気を遣うこの手相の方は、
旅行に行っても日本語が通じないとなれば、率先してあれこれ調べたり、リードしちゃうタイプ。




海外に行っても、普段以上にサービス精神旺盛にならなくてすむハワイはぴったりです。 






そして、同じく3本以上に枝分かれしているけれど、小さく枝分かれしているこの手相の方は、

ハワイに、家族と行くのがおすすめです!



親切で気配り上手なのは変わらないのですが、不特定多数に誰にでもというわけでなく、とりわけ、家族や近しい仲間をとても大切にするタイプなので。






そして、もうひとタイプ。


人差し指の下の膨らみに、感情線が入っている手相のひとは、


とにかくエネルギー値が高い!!
いわば、情熱的。



なので、仕事はもちろんのこと、
外に向けて楽しいことに力を注いでエネルギーを発散させるほうがいいタイプです。



ハワイの波動が高いエネルギーに共鳴して、発散できますラブラブ









そして、ハワイでふと気付いたことがあって、

私は今やっていることを、あまり仕事って思ったことがないのです。





今回のハワイは、家族旅行でありながら、



原点は、ハワイは気軽に行ける場所になりたいと話したこのメンバーとの旅行が叶ったことです。





ハワイで待ち合わせをした青山優子さん

はりきゅう優美さん

相当前からお仕事という感覚から抜けているし、

優美さんご懐妊おめでとうございますドキドキ




青山優子チャンネルのアシスタントでおなじみの矢守慶子さんも、最近その道を選んだおひとり。






この日、ハワイ在住の友人の

(大森に住んでいた頃に韓国料理屋さんで仲良くなった飲み友達)えいこちゃんも来てくれて、

※えいこちゃんの名言は、『時間とお金だけはある』






ハワイに行って自分を俯瞰してみて、

やってみたいと思っていることを、次々やっているだけ。それに対して、その対価をいただけるようになり、今に至るという感じです。






仕事っていえば確かに仕事なんだけど、生活のために労働しているっていう感覚はありません。






本当にやりたいことを自発的かつ自立的に表現したら(たとえ、ひとに雇われていたとしても)、いわゆるこれまでの概念での「仕事」ではなくなるような気がします。






自己表現というあなたが生きた芸術。






それには人の数だけ表現があり、この世がそんな創造物で溢れかえったら、どれだけ面白いことになるんだろうラブラブ






直感的に感じるのは、

みんなが豊かになるということ。





その人にしかできないものを創造するわけですから、それは当然価値が高く、豊かさを生み出す。





みんなが豊かで、みんながみんなに対して高い対価を払うようになる。





そうでないとしたら、お金が要らなくなって、真にすべての面において豊かさが満ち溢れるでしょう。





そういうことって、自分には程遠い世界だと思う人もいるかもしれませんが、誰もがその扉の前立っているんです。




開けるかどうかだけ




つまり、やるかやらないかってだけのこと。




実際、私もそうでした。




やればいいだけだった。




たったそれだけのことでした。





本来の道を思い出し、日々を生きることができれば、周りの世界も応えてくれます!



良い週末をお過ごしくださいラブラブ