ビリオネアイアー後半へ☆桁違いの豊かさの本番はどんな人も活気づく! | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。


拡大と発展のエネルギーをもつ木星が
金運を司る蠍座入りした2017年10月、




ビリオネアイアーの始まりだと騒がれましたねドキドキ





今年の11月8日に木星が射手座に移動するまで続いているので・・・




今まさに、あなたは桁違いの豊かさを手にするチャンスの真っ只中にいるんですラブラブ





すでにさまざまな豊かさの恩恵を受けている方もいらっしゃると思いますが、




実は、



蠍座木星期の盛り上がりはこれからが本番です!

ハワイでもずっと、ビリオネアトライアングルのブレスレットを付けてました♡(なお、ビリオネアトライアングルは完売してます)





金運の好機を呼び込むためには何をしたらいいかですが、





あと何年かすると、




ほとんどの企業が副業を認めるようになるでしょうから、



あなた自身で収入をつくりだせるように、ネットビジネスを学んでみたり、スクールに通うなど  ウォーミングアップ  のアクションが金運の好機を呼び込みます!







ここで、手相別にお話すると、




まずはこのタイプ




個性を感じさせる魅力があり、人あたりもソフトなので好感を持たれる方なので、



このグループの方は
何より人脈を広げること!



収入革命といわれるこの時期に人脈を広げることは、多くの富に繋がります。 




「そういえば、写真撮るの上手だったよね?」


「あなたイラスト描くの上手だったよね?」


などと展開していくタイプです!







次は、独自の世界観を持つこちらのタイプ


自分の殻に引きこもるぐらい好きなことに没頭したり、探求家で何かをコツコツ研究したりするのが金脈ポイント。


あなたの性格をわかってくれる人を大事にして、自分の良さを活かした生活スタイルを作っていくと、収入革命に乗っていけます!







そしてラストは、芸術的センス、華やかさを持つこのタイプ

芸術的センスや人気を持ちあわせていて、周囲からの引き立てを受けることが多い方なんです!


なので、収入革命のヒントは
公言して、誰かが持ってきてくれたチャンス、他力にスムーズに乗ることです





大人になるにつれて、



「それではいけない」



「そんなことをして何になる」



「だめじゃないか」




いろんなことをたくさん言われているうちに、

自分はそのままではいけないなんだなと思い込むようになります。




なんとかしなきゃいけないことが生きることと同義となってしまいました。




ありのままの自分で在るだけで幸せになれるなんて、特別なひとだけができることで、わたしには無理だと思い始めます。





わたしも無理だと思っていたひとりですが、今の仕事を始めるようになって四年、今ならわかります。





ただ単に、自分らしさを忘れていただけ。





何もどこもだめではないし、何も足りなくないのに。




もがいても、焦っても、執着してもいい。





どの道も結局は同じところにつながっていますドキドキ





そして、




余計なことをたくさん付け足してきたがゆえに、本来の自分らしさを忘れてしまっただけなのだから、余計なことをやめればいいだけ。




本来の自分に返れることだけをやっていきましょうドキドキ






桁違いの豊かさを手にするチャンスの真っ只中にいる今、あなたはその流れに乗っていきます!



リボンキラキラ現在募集中のイベント・講座情報キラキラリボン
はぁとv残4名様7月15日(日)13時~15時半 サンクチュアリ出版さんにてイベント&懇親会はぁとv
本を読まない人のための出版社 サンクチュアリ出版さん♪のイベントページにご掲載いただいています。
キラキラとっても素敵に掲載していただいているので見ていただけるとうれしいですキラキラ

矢印7/15(日)田淵華愛/働いている感覚ゼロのライフスタイル~旦那は主夫、妻は手相鑑定師、億ションに住まう。
image
image
はぁとv残1名様!6月30日(土)開講 新講座 MVL(Most Valuable life)講座はぁとv
 
ピンクキラキラ受講どうしようかなぁという方へ♡LINE電話でご相談承ります。
LINE田淵華愛公式LINEをご登録のうえ、【ご相談希望】 とメッセージを一言くださいねピンクキラキラ
↑MVL講座 金曜日コースの皆さんです♡


はぁとv残1席少人数制♪手相鑑定スクール8月26日(日) 中級講座 はぁとv



はぁとv6月(残1名様)・7月手相個人鑑定お問い合わせ、お申込みはぁとv



はぁとv【オンラインサロン♡】華愛新選組〜一緒に願いを叶えて、ますます豊かになる〜はぁとv