《レポ》当日のメモ♡ 中村桂子×田淵華愛 コラボイベント 奇跡の軌跡 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。









中村桂子×田淵華愛 コラボイベント奇跡の軌跡、

無事に会を終えることができました〜!




ご参加してくださった皆さま、桂子しゃちょー、ゆかさん、カメラマンのドラちゃん、受付・アナウンス・物販スタッフをしてくれたビジネススクール一期、二期のみんな、本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





当日来れなかったみなさんはもちろん、
ご参加してくださった方にもメモ代わりに役に立つように、当日の内容の一部をシェアさせていただこうと思います。




みんな、桂子しゃちょーに聞きたいのって、



「どうしたらお金をたくさん稼げますか?
だよね?」と


お金に関しての疑問を、
スタートからストレートに聞いてみました。




桂子しゃちょーがね、



嫌なこと全部やめた話をしてくれて、


好きな仕事をしている中で出てくるやりたくないこと、


それは仕方ないって思う人多いと思うのですが、桂子しゃちょーはやっていないから、純度が高いんですねドキドキ



プライベートの話も赤裸々に話してくれたのですが、


無理して一生懸命ご飯作ってたとき、

彼氏さんに「美味しい美味しいって言って食べて!」と言っていたお話もしてくれました。



今は、ご飯作りは彼氏さんの担当になり、彼氏さんも桂子しゃちょーもご飯タイムが幸せになったそうですラブラブ




桂子しゃちょーは、嫌なことを削って、大好きなことしかやらないから、エネルギー値が上がります。



無我夢中に好きなことに没頭している子供のようなエネルギーの高さ。




お金って生き物です。



生き物だから、エネルギーの強いところに集まるようになっています。



エネルギーに善悪はないので、



オレオ◯詐欺みたいなエネルギーの強いところにも集まるし、



人気歌手のコンサートって、
歌手自身が夢の舞台っていう最強のエネルギーと、お客様の熱狂ぶりでエネルギー値が掛け算されるから、一晩でたくさんのお金が集まります。





桂子しゃちょーは、それを無意識にやっている方。





けれど、嫌なことをやめて、大好きなことをするだけでは、正直壁にぶつかる気がしませんか?






ここからポイントがありまして、

(これも桂子しゃちょーは無意識でやっている♡)




あなたの大好きなことを、セールスすることが大切になってくるのですが、


セールスって、みんなが想像するような”商品販売”のイメージではなくて、



自分にとって”大事なもの”をセールスするということです。




たとえば、

桂子しゃちょーの場合は、

「在り方が変われば人生が変わるよ^^一緒にHappyになろう♡」

という生き方を大事にしていて、
その生き方をセールスしています。




私の場合は、

「あなたには最高の未来がある。
手相にそれが書いてあるから、最高の未来を選ぼう。」

という生き方を大事にしていて、
その生き方をセールスしているんです。





「別の新しい生き方がありますよ。
たとえばこんな生き方です。
それについて知りたい方は、セミナーに来てみてくださいということです^^」



無意識に桂子しゃちょーがやっているこちらの形が、これからの時代の主流になってきます!



主流になってくる理由は、AI化、ベーシックインカムという経済話から少しお話しさせていただきました♡
また別記事にて書きますね!




自分が大事にしていることを、伝えたいことを、「こういうのもあるんだ、面白そうだな、良さそうだな」と誰かに思ってもらうことが、セールスへの成功へと繋がります。





そして、

六花さんの質問も粋だったな〜ドキドキドキドキ

「今までの人生でウォ〜リャ〜って、一番魂込めた出来事を教えてください♡」

六花さん、こんな素敵な方がビジネススクール一期生だったと思うと泣ける(;_;)


桂子しゃちょーのクロコのお財布のお話面白かったですねドキドキ



お話されていたとおり、ワニがパクパクお金を食べてくれるイメージで、クロコのお財布もった人は、みんな収入上がっていきますよね〜ラブラブ




物販タイムも盛り上がりましたね^^



桂子しゃちょーブースドキドキ
ワニ柄の型押し手帳大人気でした♡みんな、帰りに持っていました^^
カスタムメモリーオイルスプレー完売ドキドキ




六花さんのプチ四柱推命鑑定盛り上がっていたね〜ラブラブラブラブさすが、六花さんドキドキ
この日、六花さんの鑑定を受けられた数人の方からご報告あってみんな喜んでいたよ♡
香月 六花さんのブログはこちら



季恵さんの五行アロマバスソルト、カスタマイズ私もお気に入りラブラブラブラブ 季恵さん、旦那様とラブラブだったり、ナチュラルにお金持ちなところも大好きです(笑)



エジプトから一時帰国でご参加してくれた祐美子さん♡トランジットのドバイで仕入れしてきてくれましたドキドキご結婚前に手相を見させてもらっていて、ご懐妊中にも見せてもらっていたので、再会に感動だったよ〜♡



今泉愛美さんドキドキ子宮委員長はるちゃんの秘書さんをしている愛美ちゃん、実は四年ぐらいの仲ですラブラブ愛美さんは、今、お茶会も大人気ラブラブラブラブ




はじめましての琴美さんラブラブラブラブ
プティラドゥの商品を扱っていらっしゃいます!
琴美さんブランド誕生も応援していますドキドキ


桂子しゃちょーの継続講座輝く女神になる100daysのメンバーのなっつさんラブラブラブラブ
桂子しゃちょーのブログで、よく見ていた図解の達人の方に大興奮ドキドキ 
いま、リンク貼ろうとなっつさんのブログ見て笑い転げた笑い泣き




私は、6月10日から一般販売開始となるブレスレットを先行販売させていただきました

ブレスレットはもちろん、お茶や塩スクラブ、布ナプキンなどたくさんの方にご購入いただけて、嬉しかったですドキドキ ありがとうございました!





ご購入いただいたみなさま全員に、
爆発手相メッセージもその場でお伝えさせていただきましたドキドキ




ビジネススクール二期生の方々も紹介させていただくお時間をいただけて、



みんながレポも書いてくれていました♡









手相講座を受講してくださっている美和さんも書いてくださってました♡




大好きな青山優子さんと、青山優子チャンネルのMC慶子さんにもお話いただけたり、




そして、今回のイベント特典が、手相メッセージだったのですが、橘なな子さんに絵を描いていただき、スペシャル手相メッセージとなりました❤️


全員に手相メッセージをプレゼントドキドキ


なな子さん、本当に素晴らしい絵をありがとうございましたラブラブ


ドラちゃん、いつも最高のお写真をありがとう!


そして、ゆかさん、このイベントを最初から最後までずっとまとめてくださり、本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



桂子しゃちょー♡コラボ企画嬉しくて全精力かけれました!幸せ!本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




みんなで一緒にHAPPYになろう♡
桂子しゃちょーのキャッチフレーズラブラブラブラブラブラブ