私の手相の師匠……そう、少し前に手相も習ってみたのよ!笑



師匠は華愛ちゃんです。



そもそも華愛ちゃんを知ったのが桂子しゃちょーのブログでした。



今日はお二人のコラボイベントということで芝公園へ行ってきました。




初、桂子しゃちょー。
師匠はあっち向いていたー


イベントのお話は、好きなことが仕事になってた!でして

会社員時代〜起業までの軌跡ですね。


わたしに特にヒットした話が、師匠の

・人のブログを過去から読みこみ、人生の転換期をココか!と見つけること

・ブログはスマホで書いてる

この2つ。
私と同じことやってる人が目の前にいる!笑


桂子しゃちょーとはお話できなかったのですが
ブレない強さが人気の秘密かな?と思いました。



華愛ちゃんは、今日も元気いっぱいに
みんなにエネルギーをプレゼントしていました


また会いに行こうと。



今日は皆さん全国からいらしてて
お隣の方が鳥取、そのお隣の方が大阪から。


大阪から参加の仮名Aさんが
私のネイルの色が好きと! うれしいわぁ。

…手相見えてる笑


月星座が射手座なので
射手座のラッキーカラーのラベンダーにしてみました。

ラッキーカラーなだけに、この色かなり相性がいいようで

めちゃくちゃ働きものだなと思いました。
…インスピレーション冴えまくり




では、またー
thank you



✳︎6月の顔ヨガレッスンのご案内✳︎

6月  9日(土)…こちらからどうぞ。

6月23日(土)…こちらからどうぞ。
(こちらは grayhair  tokyo 様主催のレッスンです)