ハワイ帰りのエネルギー☆手相講座に来てみてほしいわけ♡ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。






みんな・・・












騙されたと思って・・・













手相講座にきてみてほしい!
本当に楽しくて、すぐに役に立つ講座です!!




ご家族や友人の手相を見るのはもちろん、

すぐにあなたのお仕事に掛け合わせて、

手相をお使いいただける講座です♡



→入門講座だけですぐに手相を始めていい理由




サロンを経営されていたり


セラピストとしてご活躍されていたり


お客様とコミュニケーションを取るお仕事に関わっている方にもご受講いただき、


すぐにお仕事で使われていらっしゃいますよ♡





先週の手相入門講座ラブラブ
みなさん初対面なので、


始まる前はシーンとしているのですが、


帰るときにはこんな感じで和気あいあい仲良くなります^^



講義のあと、
いつも1時間多く会議室を取っていて、
自由解散の形にしているのですが、





最後までどなたもお帰りならない!!



最後まで盛り上がるのが、最近の感じです^^

(この時間にたくさんPalm Reading Teaを手に取ってもらえて、嬉しいです♡)




この日ご参加してくださった彩さん、あゆこさん、久子さんがFacebookやブログに書いてくださっていました!ありがとうございます♡



宝石赤佐々木 彩さん

今日も楽しかった〜ラブ

わかりやすいテキストをもとに、
華愛さんが芸能人の手相を例に、おもしろおかしく教えてくれて爆笑


自分の手相をマジマジと見て、
隣の方と手相を見せ合いっこしたりして、
あっという間に時間が過ぎてしまいましたニヤニヤ




実は私、この講座に申し込んだ時は、
ただただ面白そうっていうだけで申し込んだんですニヤニヤ


でも、その後にワークショップをする場所を提供していただける方との出会いがあり、またワークショップをやりたいなぁ。という気持ちがムクムクと出てきて、、、


あー。
ワークショップやって、来た人の手相を見るのもやりたいな。
って思ったんですラブラブ


やっと少し、別々のやりたいことが繋がったのかな口笛




そして、今日の講座の為に手相の写真を撮ってくれた子に、こんな手相だよ〜って言ったら、
すっごい喜んでくれたんです照れ


あ〜
私、こうやって喜ばれることやりたいな流れ星
という気持ちもムクムク。。。笑



・・・ん!?






数年前に、華愛さんに手相を鑑定してもらった時に、、、

『彩さんのテーマは教えること!
  あと、何かのコミュニティで彩さんってこんなことも知ってるの?って言われて喜ばれるんです』って言われたんです。。。




すっかり忘れてたけど、
コレじゃないですかーーーー笑い泣き



滝汗滝汗滝汗 




恐るべし、田淵華愛!!


- - - - 引用ここまで- - - - 


彩さんとは、なんと二年半ぶりの再会でした!!


彩さん、ワークショップで手相見て、たくさんの方に最高のメッセージを届けてくださいねドキドキ






手相鑑定 入門講座、
次回は6月24日(日)になります。


ハワイ帰りになるので、エネルギーもバシバシ受け取ってくださいねラブラブ





カウンセリングのお仕事をしている方、
ワークショップをやっている方、やっていきたい方、
営業のお仕事をされている方、
いろんな方々に受けていただいてますよ♡




手相鑑定 入門講座

才能とパートナーシップをよみとく1day講座

6月24日(日)11時半〜14時半 

スペシャル特典あり


手相鑑定 中級講座

人生の転機とお金をよみとく1day講座

6月10日(日)13時〜17時

スペシャル特典あり




詳細はこちらからご覧ください♡





お会いできますのと、手相の楽しさをお伝えできるのを楽しみにしています!