千載一遇のチャンス 牡牛座に天王星が入る前に知っておきたいこと。 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

ついにやってきますね!

千載一遇のチャンス^^




5月は『収入革命』の

お金の超ラッキーMonth〜💫




収入革命の主役は、

もうまもなく牡牛座に入る天王星です。






千載一遇のチャンスがそこに迫っています!





今日は、収入革命に上手に乗れる方法を、

みなさんにシェアさせていただきたいと思います。





あなたは、幸せなお金持ちという言葉を聞いて、どんな人を想像しますか?





私が幸せなお金持ちの方にお会いしてきて、

共通して思う大切なひとつに、




 

「度量が大きい」



というものがあります。




 

大きなお金を引き寄せるのは、

心の広さです。


 

 

お金だって

懐の深い人が好きなんですよね(*^_^*)





心の広い人に共通しているのは、



・人と真摯にお付き合いする

丁寧に付き合う

品良く付き合う

その人を知ろうとする



・ありがとうの連絡をする

大好きが伝わる

些細なことにも感謝できる



・挨拶は自分からする

偉くならない

謙虚に



・名前を覚える



・素敵な人である

凄いと思われたいのではなく、凄くなる



・学んだことを友達とシェアする



・まめ

いまやる、すぐやる



・ひらめきを行動にかえる



・本人の居ないところで、いい噂話をする

悪口を言わない



・一日にゆっくり過ごす時間がある



・瞑想をする



・見返りを気にしない

結果、一番の見返りを手に入れることになる



・誰かの役に立つ

社会益に興味をもっている









私たちが暮らしているここは、

制限を持つ「実験の場」です。




 

「なるほど!こうしてみると・・・ダメか・・・」




「じゃ、こうしてみると・・・できた!」




「ってことは・・・やっぱり!」と検証することで法則性がみつかります。





実験するタイプとしないタイプ、

あなたはどちらでしょうか?

 



未来が良いものになると思っている人は、実験をします。



未来が向上するものではないと思う人は、素晴らしいと思われるように行動します。




 

「素晴らしくなりたい人」と

「素晴らしく思われたい人」は大きく違います。



素晴らしい結果に至るには、

トライアンドエラーが必要です。



 

素晴らしく思われたい人は

エラーすることがタブーと考えます。



 

動けないときは、

動けないのではなく、

エラーできなくなっているだけ^^





目の前に起きている全ての出来事が、

最高のタイミングで

一番いいカタチで

起きている。




と、信じること

現実を愛していきましょう(*^_^*)





すると

いいことが

起きてきます。



 

がっかりすることが起きたならば

「はい!わかりました!」と瞬時に受け入れます。




大丈夫です^^

全てはベストだったと必ずわかります。





あなたは、今日からますます幸せなお金持ちになっていきます。



牡牛座に入る天王星も、

蠍座にいる木星も

わたしもあなたを応援しています^^