しし座の性質が引き寄せられる今夜、あなたの可能性に予祝を☆ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

昨夜は、しし座 × 上弦の月

月がしし座エリアにいるのは、明日25日の早朝までです。





今日から明朝にかけて、
上弦の月が、しし座の性質を引き寄せてくれます。




しし座の性質は

自己表現、自尊心、創造力、自信、輝き、感動、ヒロイン、存在感などです。





今日から明朝にかけて、

やってみると特にいいことを、今日は書いてみたいと思います^^






みなさんはご自身に、
今、発揮している何倍の可能性が眠っていると思いますか?






実は…




30,000倍以上の可能性が眠っているそうなんです!!





希望にあふれた毎日を過ごしていたり、
波に上手に乗っている人と、



明るい未来が想像できなかったり、
不安でいっぱいの人、


一見違うように見えても、持っている可能性は変わらないんです!




何を信じているかの差だけです。


あなた自身があなたの何を信じているか、それがセルフイメージです。






たくさんの方の手相をみたので、

いろんな人のデータベースがわたしの頭にあります。


その分野で成功されている方が、至って普通の人だった時からのストーリーをお伝えすると、

みなさん、セルフイメージがその瞬間からガラリと変わります。




それが、眠っている3万倍の可能性に、

あなた自身がアクセスした瞬間です。




アクセスした瞬間、

わたしにもできそうだと、セルフイメージが書き換えられます。




 

人生の差=思い込みの差(=何を信じているかの差)



思い込み=セルフイメージ

 



今夜は、しし座の性質を引き寄せられる夜です!!



自己表現


自尊心


創造力


自信


輝き


感動


ヒロイン


存在感



しし座は、王者であり、中心の存在です。




今夜は、あなたの可能性に「予祝」をしてみてください♡




予祝とは先に喜ぶこと。



叶ったことを想像する、

予祝は喜び方の練習です。




誰に報告するかな?



どのようにありがとうを伝えるかな?



どんな気持ちになるかな?



 

ソフトバンクの孫さんも、
プロジェクトの成功を先に祝って
部屋ではしゃいでから取り掛かるそうです。




桜の花見も、
盆踊りも、
秋の収穫の予祝が由来です。




我が家は、新しいことを始めるとき、

いつもより少し高価なお酒で宴をします。





今夜は是非、叶った周波数の先取りを☆

イメージで喜ぶ練習だけでも、バッチリです!




しし座のもつ王者のパワーが、

今夜、きっとあなたを後押してくれます。