シンガポール編・ニューヨーク編 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

{69D7B148-1A3C-4212-8234-42FE3F81DCE5}


「去年、ご縁があるのは香港かシンガポールと言われた気がしますが、ビンゴです。


シンガポールに引っ越す予定に(๑˃̵ᴗ˂̵)」




と、ご報告をいただきました絵馬絵馬

{645107CA-16CD-4FC3-9301-3D1DE39F3706}

まゆみさん、ご報告ありがとうございました。

みなさんからのご報告がとっても嬉しいですし、励みにもなっています^^



 
ブログなどでご紹介させていただく時は、
事前にご確認を取らせていただいてますので、
お気軽に田淵華愛のLINE@にご報告くださいね♡





ご報告くださった まゆみさん、
シンガポールへのお引越しが決まる前にも、

何度かご報告のメッセージをいただいていましたが、






実は…



鑑定の内容にしっくりきていないというか



保育園のことや、



仕事を辞めるか辞めないかで悩まれていました。




その時に返信させていただいた時は、




「かあいさんって、流石の解釈…」


と言われていましたが、



今回、突如降って来た、

旦那様のお仕事の関係でのシンガポールへのお引越しにより、


まゆみさんはお仕事を辞めることになるし、
保育園問題もなくなりました。



渦中にいると、
私の発言は、流石の解釈と言われてしまうほど、訳がわからなくても、



急に降ってきたチャンスで
あっという間に、
何にも問題がなくなります。




「折角のチャンスなので毎日南国リゾート生活楽しみます」

とのこと、
楽しそうでわたしも最高に嬉しいですラブ


まゆみさんのシンガポール生活が綴られるであろうブログはこちらです☆






ここまで読んでくださった方の中には、



「海外勤務なんて私にも旦那にもありえないし、
わたしには関係ない話」


って思った方もいらっしゃると思いますが、





わたしの家族にも、
海外で仕事は無縁と言っていた人がいまして、









{C2E68063-B9F3-47CA-9F49-63FA48A75D1C}


書家である、わたしの母です!!


作品名 「煌」








母は、1月に銀座で書の個展を開催しました。


北海道十勝のひとだから、銀座で個展をするのも、母にとって大きな大きな挑戦でした。




銀座で個展ができたことで母は大満足で、
次は考えられないと言っていたのですが、




私は、母の手相を見て、



「お母さん、銀座の次はニューヨークだよ!」

って、いつもいつも言っていたんです。



本人は、「ないわ〜」と数ヶ月言っていました。









そして昨日、



ニューヨークでギャラリーをやっている方が
手相鑑定にきてくださったんです!




うちの母は書家で次回はニューヨークで個展をと考えていまして…と話しました。



その方に、書の写真もみていただきました。



そして、「是非うちのギャラリーで」とのお言葉をいただけたので、
鑑定が終わったあと、 母に連絡をしたら、 


{163E0A81-1936-454B-8135-5E87E08F077E}

母: 
「インスタ、観ました〜‼️
華愛のお陰で、お母さんのハッピーが増えます(*^^*)

話が進んで、出来るなら、このギャラリーでやってみたいよ😘」




ニューヨークのギャラリーのインスタも教えていただき、母に見てもらったんです。










どこからなにが起きるかなんて、
人類の才智を超えています。



人間の考えが及ばない想像以上の展開を、
宇宙はプレゼントしてくれます。




なにがなんでもやっぱりやりたい!なりたい!と思うものは、必ず叶うようにできています。



渦中で悩むなんて、もったいないです。




必ず叶うと信じて、
淡々と目の前のことに向き合い、
毎日、その叶ったときの”周波数”で丁寧に暮らしていく。




今日もあなたには最高の未来がある♡