手相の田淵です…と言うたびにえ?と聞き返される話 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

{A05019AA-534B-4D9A-90DA-85E299744CE4}



先日のお話です。




オンラインショップでお買い物をしてくださった方に、確認したいことがあって…




メールをさせていただいたのですが、メールが何度送っても戻ってきてしまうんです。




それで、電話をしてみたんですね、

そしたら、1度目の電話で出てくださったのですが、





「手相の…」というフレーズを言うたび、




「え?」と聞き返されるので、





「手相鑑定士のたぶちかあいと申します。
オンラインショップの代表をしています。
ご購入いただいたPalm Reading Tea、
良かったら、はじめましてなので手のお写真いただけたらお選びします。」と言いましたら、





そうなんですか!手相?
布ナプキンの柄が好みでこちらのショップにたどり着いたので、何も知らなくてすみません。

あ、本当にご本人からなんですよねラブ?!」



という会話が繰り広げられまして、






あとで、こんなメッセージもくださいました。

{4504A820-9D4E-4FE2-B2F8-B5EC65348499}



本当に、はじめましてだった!




わたしの頭の中は、


田淵華愛を知っている。

{4995721C-91CD-4428-AF9D-651737007A35}

お茶を知る。という流れかと思っていたのですが、
{A506942B-F7C0-479A-8E6A-6449DEFC6992}





BASEというオンラインショップアプリを見ていて、布ナプキンが好みだ欲しいとなり、
{7466833E-0DBE-405E-B1DC-45BB9ED519F6}

ショップ内のお茶も合わせて買い物して、
{C99746C7-2B0F-465B-9BDE-63EA2A962478}



はじめて、手相鑑定士って何だ?と私にたどり着くことがあるんですね。
{9FA30E97-3902-478A-9F6B-337A09AA959E}






皆さん、エゴサーチってお言葉をご存知ですか?




インターネット上で、自分の名前を検索して、他者による評価を確認することなのですが、




今までも何度か見たことはあって、
その時、「田淵華愛 歯茎」という検索ワードが予測で出てきたのですが(笑)




久しぶりに見てみようかなと

検索してみたら、検索予測には好ましくないワードがいくつかあがってきました。





ここに羅列したいのですが、

書くとまた検索予測ワードになるので書くのは控えます。




どんなネガティブワードなんだろう?と気になる方は、Googleにて「田淵華愛」と検索してみてください^^





けれど、このエゴサーチのおかげで、

こんな嬉しい記事をみつけて、あの日を思い出しました!!






はるちゃんのブログより↓

『るーちゃんコミュニティが集まり、初めての方もお久しぶりの方も、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。田淵華愛(かあい) さんの手相鑑定がすごくてですねあせる豪快な鑑定をする方だなーと思って聞いていました。私は今度は不動産らしいですよ。買うかもらうかだけど、他力線出てるからもらうね、と。

あ、また
別記事で書こうドキドキ
予定タイトルは「結婚がビジネスです」ドキドキ

(抜粋終わり)





一年前に手相見させていただいたんです〜ラブラブ

{589CFD76-4A30-4C25-8168-D236B74638D3}

{6C1432BC-E1C7-44D1-8736-620644BDBE98}

{5A2CB9E8-7FEF-42FD-B2B2-C457FA67B423}

{A0841795-29F5-4248-88FB-F7BCC537BFA2}


このとき、手相鑑定で不動産の話していたんですよねラブ





久しぶりに読んで泣く。
エゴサーチって、良いこともある( ;  ; )





エゴサーチしている時、主人に、



「アンチの人とかさ、凹むよね。」って言ったら、



「アンチのひとは、かあいに会ったことがない人じゃない?

可能性伝えることを本気でやっているんだから、会ったらアンチになれないでしょ。」


って言われて、ハッとしました。





未来は今の連続だから、
願いを叶えたいなら、


「いつか」じゃなくて、

「今」なる。

 

 


イメージングでは弱くて、

自覚です。


 

 

”わたしはこれである”と言う「自覚」が、

周波数域を変えます。




自覚して、しっかり宇宙に宣言です☆






これからテレビの撮影に行ってきます爆笑






そして、



昨日の手相個人鑑定のお客様にも言われたのですが、




「かあいさん忙しくて、個人鑑定は入れないと思っていました」




日にちは少し少なめではありますが、お受けしています!

手相個人鑑定☆4月下旬と5月受付しています



人生のトータルリーディング、

鑑定させていただく私も鳥肌ものです^^