主人に痛いところを突かれるの巻 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

「お金の入り方」

「お金の使い方」

「お金の増やし方」



は、人それぞれ違い、
その方に合っている形がありますよね(*^_^*)




たとえば…



・収入の蛇口がいくつもあるタイプ



・不動産運の強いタイプ



・旦那さんがよく稼いでくれるタイプ



・遺産など親族からお金が入ってくるタイプ



・棚からぼた餅がよく起きるタイプ



・投資で財産を増やすタイプ



(そのあたりを手相鑑定 中級講座で見れるようになります!初の中級講座は、3月10日に開催です♡詳細はこちらから




先日、橘なな子さんが”神記事”とご紹介してくださり、
{BE607AF1-D562-4541-B411-6CDC64A987A9}
{453A059A-B451-4C92-80CC-E6AC7D4380A2}

たくさんの方々に読んでいただけた、


こちらのホンマもんのお金持ちの記事。




↓↓peacefulな占い仲間のお一人、はりきゅう優美さんが、コメントをくださったのですが、
{673D4F84-0A6B-416B-8AC3-825A39B830DD}
右手前) はりきゅう優美さん

{AE3CD045-7798-423A-9CB7-09794186D650}



「私は華愛さんの超男前にさらっとご馳走して下さるところも大好きですーー☺️💖💖💖」





そうなのです(ToT)/~~




私の手相に書いてある答え↓↓



『お金持ちの方と仲良くなったり、お金の流れの中に居ますが、お金持ちになれるかというと違います。お金ではなく、人を大事にし、人から大事にされたことを財産としましょう』





昨日、
テキストの校正を手伝ってもらっている主人が、中級講座のテキストを見ながら、




「この財運線ってやつ、華愛には絶対ないやつだね」




うぅぅ…耳が痛い。
(その通り)





先日、手相鑑定に来てくだった方が、

 “大名の金運線”があったので、


「大名や豪農タイプで、働かなくても小作人から租税を収めてもらえる方ですよ」


 
とお話しましたら、



「うち、不動産さんや土地、畑、たくさん持っています。」



とおっしゃっていたのですが、
あまり嬉しそうではなかったんです。



不動産収入でお金持ちであることに、なんだか後ろめたさも感じるそうなのです。





最近たくさんの方にお会いする中で、
お金の入り方って、
ないものねだりな気もしていまして…




旦那さんの稼ぎが良い場合
→「でも、自分で稼いでみたいんです!」と言われます。




先祖からの不動産などで潤っている場合
→「でも、自分の力ではないので! 」と言われます。






わたしは、先述の主人の言葉、


「この財運線ってやつ、華愛には絶対ないやつだね」




なので!!



わたしは、
『今、お金が入ってきて、
お金を出したい時に出せている』だけでいいんだって、思うようになりました。
(わたしの太陽線の場合)




そして、

手相は変わるので、
急に財産運が生えてくるもしれないと、
かすかな期待もしています(^▽^;)






今日は、手相鑑定 入門講座でした。

来てくださった皆さま、ありがとうございました!!

{4B6AEB5F-A438-467E-B8E0-ED43A13240C4}

{72E79CD3-5282-4AFE-B340-C6320CC0B96F}

一月から始まった手相講座、今日は3回目の開催でした!



3月23日(金)に、
手相鑑定 入門講座を平日開催いたします。

11:30〜14:30なので、お子様がいらっしゃる方も幼稚園や学校に行っているお時間帯にしました(*^_^*)


なお、中級講座は土曜日開催です。




ご縁のある方にお会いできますのを楽しみにしています!