焦らなくて大丈夫^_^ 起きる出来事・流れをただ信頼する | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

皆さんは、どんな週末をお過ごしになりましたか(*^_^*)


Facebookを見ていたら、お子さまの運動会だった方がとても多くて、


子どもの頑張る姿に感動し、
なんだかウルウルしてしまいました。



皆さんの投稿を見ていて、とっても大事なことを思い出したので、それをシェアさせてくださいね(*^_^*)



手相鑑定に来てくださる方たちと…


夢や未来の可能性について、お話することが多いですが、



大事なのは
自分の夢や才能を信じて
未来に安心しながら
日常での楽しみや喜びを見つけること



つい未来のことばかりに意識がいってしまい、


今という瞬間
目の前にある当たり前の幸せが
後回しになってしまう時…


私にもあります‼️



以前、本を読んでいてこんな挿絵を見た事があるんです。
『一年後に海外旅行に行こう!と話す親』
『今、公園に行きたいと話す子ども』




夢だ使命だと語るのも大事、

だけれども…

日常で自分の楽しみや喜びを見つけずして、一体何をしようとしているんだろうと、我に返ったことがあります。


日常で自分の楽しみや喜びを大事にすると決めても、ふとした時に出てくる未来への不安。


けれど、思い出してみてほしいんです‼️


どんなにもうダメだと思った時も
辛すぎて生きていけないと思った時も


なんとかなった
生きている
案外、幸せかもと思える日々を過ごせていて。


だから、

起きる出来事
物事の流れを
ただ信頼すること。



信頼できなくて、焦ってしまうことも、もちろんあります‼️ 

けれど、絶対的に大丈夫だから。


不安や恐怖まみれで動けなくなる時も、もちろんあります‼️


けれど、絶対的に大丈夫だから。


今できることの中で、何がしたいですか?


日常での楽しみや喜びを大事に、
目一杯過ごすことが
夢や使命への一番の近道です(*^_^*)


Enjoy your life that you can do nowドキドキ


{5AE10D64-12B0-4413-9F01-C29F6859BCA9}
7月から品川駅近くのホテルラウンジにて手相鑑定をさせていただくことになります‼️その下見にランチへ行ってきました。