今、お金の不安やお金の問題が起きてても大丈夫^_^ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

今、お金の不安や、お金の問題が起きている方へ、





今年10月10日から、





12年に一度のビリオネアイヤーと言われる、




お金がコンスタントに入ってくる流れがやってくるのですが、





その前に、






お金のステージをひとつあげる方達に起きている流れが、





今、あなたに訪れている、






お金の不安や、お金の問題ですウインク






だから、深刻にならずに、





ひとつステージがあがる前に起きる最終段階なんだなぁ〜と、




それを見てみてください。





不安や問題が、小さく見えます






ビリオネアイヤーが始まる前に起きる、今の流れに乗れてる証拠です






そして、






お金がなくなるという不安が次のステージへの最終段階というのは、他にも理由があって、






たいていの方が、『このままでも悪くないな。』という毎日だと、そのままの延長線上の人生を選びます。





けれど、





・急に職を失った



・去年より収入が下がった



・家など大きな買い物をした



・家族が増えた



・子どもの学費など出費がかさんだ



等、




今のままではヤバイぞ、、(お金が)




となったとき、




たいていの方は、本気で考え始めます滝汗



(例外でなく私もです💦)





受け取り上手な方は、ここで、両親や近しい方から、お金もらって解決♪なのですが、




もらうということを罪悪感なくできるのは一握りです(笑)





ほとんどの方は、




自分のまだ表に出していない才能を出したり、



いつかやろうとしていたことを行動に移したりして、





必要なお金を手にしようと考えます。





その時に、新たな扉が開くので、




新しいチャンスを通して仕事やお金が入ってきて、





気が付けば、ステージがひとつ上がっていた。




という状況になります。






今はタイミング的にもその時みたいで・・・




春の土用入り期間であること、




これは5月5日にあけます。





また、次の満月が5月11日にくる、蠍座の満月なのですが、




蠍座の満月は、お金とすっごく密接なエネルギーを持っていて、




今年後半にくる、12年に一度のビリオネアイヤーに、一躍かっているのが、




この蠍座の満月なんです!!!




だから、蠍座の満月を過ぎたあたりから、10月に向けて、




お金のエネルギーが高くなりますから、





今心配なお金のこと、





あともう少しで、光が見え始めますおねがい






あなたの才能を、出し惜しみなく使うことを決意し、真剣に自分に向き合えば向き合うほど、





大きな収穫の得られる2週間ドキドキドキドキドキドキ





一緒に意識して、ゴールデンウィークを楽しみましょう〜ウインク





私は、今、6月開講のビジネススクールにワクワクが止まりません。



(まだ産後2週間ちょっとで、ゴールデンウィークは外出できないので、脳内ワクワクを楽しみます(笑))




外部講師を招聘したり、





東京ならではの企画を取り入れたり、





普段じゃ行かないようなレストランで懇親会をしようと目論み中ですドキドキドキドキドキドキ




(参加者の皆さまへ、外部講師招聘や、東京ならではの企画に追加料金はございません。懇親会も、私の方で奢らせていただきます!)





そして、お知らせです。


約半年ぶりに華愛組(無料公式ファンクラブ)の定例会を、5月31日のお昼、セントグレース大聖堂内のレストランにて開催します。

{800D9358-70C2-4B07-AE43-DEB53AB19887}
前回の定例会、2016年12月セントグレース大聖堂にて。


本日4月28日の夜8時から、Facebookグループ 華愛組内にて、募集スタートします!



華愛組加入は、実際にお会いしたことのある方(スカイプなどで手相を見させて頂いた方も含みます)でしたら、どなたでも可能です。そして、無料です(#^.^#)



ご希望の方は、Facebookにてメッセージくださいウインク