パジャマブラ お目見えです。 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

一つ前の記事をお読みになってくださった皆様、


コメント、個別にメッセージもたくさんいただき、本当に嬉しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




スタバのドリンクチケット付きで、メッセージくださった方もいらっしゃって笑い泣きドキドキ

{93F39126-AE95-4385-AB4C-24E5E9893A8A}

正直にまっすぐな思いを書けて良かったと改めて思いましたデレデレ





おかげさまで、とっても穏やかな毎日を送っています✨






主人の店が閉店する⇒この後の仕事は決まっていない。



この状況でも、  



とっても穏やかな毎日ドキドキドキドキドキドキ




二人で何ヶ月もかけて話し合い、決断したことだからウインク



新しいことが入ってくる予感を感じながら、来月の閉店まで全力で最後の今を、主人は楽しんでいるようですウインク




さて、



先日、2月25日は、




初のスタジオ貸切で、プロカメラマンによる商品撮影でしたラブラブラブ


{8D33F6B3-97CB-40B3-AA96-20BDE4CF78CF}




新発売のパジャマブラをはじめ、商品の撮影、あっという間の3時間でしたビックリマークビックリマークビックリマーク




今日から発売開始ですドキドキドキドキドキドキ


{29336445-4B38-4801-8E02-921308D02060}

{C4D8F820-1D53-442B-B57E-7C183E6EB006}

{17D44E54-A2E8-47A8-9C46-33BBF0008CF5}



長らく品切れだったライナーや布ナプキン、塩スクラブも再入荷していますドキドキ

============================

ふんどしパンツと同じ柄のブラジャーが欲しい。




これは私がずっと思ってきたことでしたウインク





ふんどしパンツとお揃いのブラジャー、しかも、くつろげるパジャマブラが出来上がって嬉しいー\(//∇//)\♡




重力でひっぱられるバストを包みこむようにささえるので、おうちのくつろぎタイムに一度つけたらやみつきになりますラブ




ブラサイズA75〜85、B70〜85、C70〜75、D70〜75、E70、F70の方にフィットするフリーサイズ。




今回の柄は二種類、


Aloha Betsy>(アロハ・ベッツィ-)
ハワイのトロピカルなイメージ、人里離れたヤシの木に囲まれた小島や、踊りだす葉の間にプルメリアやパイナップルが散りばめられています。


<milky way>(ミルキーウェイ)
大都会の光の洪水から遠く離れた無人島で眺めた夜空をイメージしたデザイン、神秘的な天空の世界が表現されています。






そして!!




先日、2月26日は魚座の新月でしたね!




特に、浄化力の強いこの新月の日、




体調が優れなかったり、感情の起伏が激しかったり、いろんな変化のあった方も多いと思います。



昨日、占星術でかの有名なkeikoさんが、


「邪気ってとにかく、

 

足裏に溜まるんですよ~

 

 

だから、足裏の浄化は絶対に欠かせない。」


と、ブログに書かれていました。




なぜこの時期かというと、



 

魚座が 「足」 を支配しているからだそうです。




(詳しくはこちらの記事です。keiko的、占星術の日々。⇒http://ameblo.jp/hikiyose358/entry-12251688869.html




去年の夏からリピート続出の、

塩スクラブ 
〜Body Salt Scrub〜
{C506F9AD-55B2-4704-8F1F-5BF7739C4CD8}

ひとつひとつ丁寧に、私が気持ちを込めて塩スクラブを瓶に封入しています。




魚座が支配する3月、身体、足裏の浄化にぜひお役立てくださいカナヘイきらきら




お値段も二千円ちょっとドキドキドキドキ






今回も特典付きドキドキドキドキドキドキ

10,000円以上のお買い物で、手相メッセージを同封しますので、

購入手続き後、『手を組んで親指が下の手の写真』をinfo@lilyshop.jp までお送りくださいドキドキ