Monthly 手相占い 5月 ⑨Good balance of moneyの運勢 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

2016年5月
キラキラ手相から読み取る運勢キラキラ
12種類の手相から、あなたの手相に近いものを選んでねキラキラこちらの一覧をチェック!


⑨Good balance of money☆金銭感覚にすぐれた相
線の特徴: 横にのびて先端が跳ね上がっている。
{E2922425-5953-4F53-BE00-38BCEB9685FE}

キラキラ5月monthly運勢キラキラ
さぁー!5月がスタートしたね☆

今月は、ただただ"目の前にあるものを楽しむ" これに尽きる一ヶ月☆

あなたの周りに、たくさんの楽しいこと、興味がわくもの、ワクワクすることがやってくる一ヶ月になるの☆

今までずっと、いかに能率よく過ごすか、いかに稼ぐかということにフォーカスしてきたよね☆

自分自身のために、家族のために、会社のために、世の中のために…。

今年に入ってから、あなたの取り巻く環境が変わり始めました。

大人になってから、休み時間を一度も取らずに前を向いて進み続けたあなただけど、

人生をただただ感じて味わう、

目の前にあるものを楽しむという生活にシフトしている☆

心も物質的にも、豊かさが広がるから、

あなたの感覚を信じて進んでみてね☆


そして、パートナーシップ。


あなたの人生に、毎日に、生活に、もう一人分のスペースを空けてみよう☆

パートナーがいるひとも同じだよ♡

あなたは最近、仕事とやるべきことでスケジュールがいっぱい。

パートナーが入る隙を、スペースを用意してね!

シングルの方は、食器をセットで買ってみるとか、日常的に意識してみて☆

"誰かが隣に来てもいい"という許可を無意識に自分に与えるうちに、自然とそのスペースを満たそうとして、何かが入ってくるから☆

さあ、5月は日々を丁寧に進んでみよう☆楽しんで♡


次回の更新は6/1の予定です。6月の手相メッセージをお楽しみにキラキラ
シェアやリンクなどご自由にどうぞ♡
手相個人鑑定は、おかげさまで5月は満席となりました。