Monthly 手相占い 5月 ⑧Top of Luckyの運勢 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

2016年5月
キラキラ手相から読み取る運勢キラキラ
12種類の手相から、あなたの手相に近いものを選んでねキラキラこちらの一覧をチェック!


⑧Top of Lucky☆強運で天下一品の個性の持ち主の相
線の特徴: 感情線と重なって一本になっている。
{44A9EBF4-C3B2-4321-9444-ABC69704BFBD}

キラキラ5月monthly運勢キラキラ
最近、仕事も忙しくて、プライベートも何かと忙しい、そんなあなたに…

今月は、講座を受けたり、セミナーに行くなどの自己投資ではなくて、

温泉でのんびりゆっくり過ごすとか、

近場でリゾートを感じられるところでもいい、

ゆっくり過ごすことで、心と体が回復して、明日から今まで以上の力を発揮できたり、アイディアが生まれてきたりするからね☆


今月は、思い切って、自分にくつろぎや癒しの空間、機会を与えてみよう☆


旅行じゃなくても、週に一度、数時間、お気に入りのカフェでゆっくりする、

家でゆっくりお気に入りの映画を鑑賞する。

実際にやってみると、たとえささやかでも、自分を大事にすることの大切さが実感できるよ☆

そして、パートナーシップ。

今月は、こんなことに気付くかも☆

あなた自身が調子のいいとき、ポジティブな感情だけでパートナーとつながるより、

ポジティブなこと、ネガティブなこと、どちらもタブーなく話し合える関係が、本当にかけがえのないものになるんだなって☆


映画を観て、食事をする、そういう楽しいデートをする関係だけでは、"この人じゃなければだめだ、この人が最高のパートナーだ"という感情は生まれにくいもの。

今月は、あなた自身が本気でパートナーに向き合う一ヶ月。

上手に伝えられないかもしれない、けれど、本当の気持ちを伝えるたびに、愛が返ってくるのを実感できるから☆


さぁ、5月がスタートしたね!

ゆっくりのんびり楽しむ一ヶ月のスタート☆


次回の更新は6/1の予定です。6月の手相メッセージをお楽しみにキラキラ
シェアやリンクなどご自由にどうぞ♡
手相個人鑑定は、おかげさまで5月は満席となりました。