Monthly 手相占い 5月 ⑥Creativity & Bright mindの運勢 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

2016年5月
キラキラ手相から読み取る運勢キラキラ
12種類の手相から、あなたの手相に近いものを選んでねキラキラこちらの一覧をチェック!


⑥Creativity & Bright mind☆ほがらかで創造性に富む相
線の特徴: 月丘に向かって、ゆるやかなカーブを描いている。
{121E3F54-4D41-4BB7-84FD-DB46645BC6EE}

キラキラ5月monthly運勢キラキラ
5月がスタートしたね☆

今月はとにかく楽に楽しく、気付けば実現してる♪♪そんな一ヶ月になるよ☆

どういうことかと言うとね、

いわゆる"目標設定"って、目標を決めた後、その実現のため、何か自分自身で行動する必要があるよね?!

今月は、そうでないの☆

あなたの頑張りだけではどうにもならなさそうに、一見みえることが、進み始めてる☆

方法はわからない、誰がサポートしてくれるのかわからない、今はね☆

あなたの願いをより具体的に、明確にしてみよう。

こんな奇跡みたいなこと起きたら嬉しいなって、想像をめぐらせてみてね☆

今月はワクワクするようなサポートが、どこからともなく入ってくるから!


そして、パートナーシップ。

今月は、彼のことを信じることから始まる。

彼のことを心配しないでと言っても、難しいってことはわかるよ☆

大切なひとのことを特に心配するのは、もっとも自然な愛情表現だよね!

けれど、今月はあなたのパートナーが、どんな問題も自身の力で乗り越えられる人であることを信じてもらいたいと願っているの。

彼の問題・悩みに、あなたが心配にならないで。

あなたが毎日を幸せに過ごしていることが、一番彼を勇気付けるから。

さぁ!5月を思いっきり楽しんでね☆


次回の更新は6/1の予定です。6月の手相メッセージをお楽しみにキラキラ
シェアやリンクなどご自由にどうぞ♡
手相個人鑑定は、おかげさまで5月は満席となりました。