Monthly 手相占い 5月 ⑤Early Successの運勢 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

2016年5月
キラキラ手相から読み取る運勢キラキラ
12種類の手相から、あなたの手相に近いものを選んでねキラキラこちらの一覧をチェック!


⑤Early Success☆早い時期に名声を得る相
の特徴: 木星丘と生命線から2本の線がのびている。
{1A6ECDEA-D185-4B62-A5C7-6A7821E544C0}

キラキラ5月monthly運勢キラキラ
さぁー!5月がスタートしたね!

今月は、リズム感がキーポイントになるよ。

友達から「一緒に行かない?」と言われたら、「行くー!」と即答するそのリズム感☆ 

「ところで、どこに行くの?」と、後で聞けばいいんだよね!

あなたの本音に沿って、リズム感を大切に楽しいことをどんどん経験する一ヶ月になるよ。


今月は、この方とまたお会いしたいと思う出会いも多い。

そんなとき、「今度、お食事ご一緒しましょう。」と言われたら、「はい、機会がありましたら」なんて返さずに、スケジュール帳を出して、その場で決める感覚でね☆

お仕事でもパートナーシップでも、出会いの多い一ヶ月になるから。

その出会いの中で・・・

今月は、あなたがパートナーシップに何を求めているのかを考える時が来ました。

パートナーに24時間そばにいてほしいかな?

週末だけ一緒に過ごせればいい?

人生を導いてくれる存在かな、

友達のように楽しいを共有したいかな?

シングルの方は、理想の相手と出会うきっかけになり、

パートナーがいる方は、思ったことを素直に伝えてみることで、2人の間に素敵な出来事が起きる♡

さぁ、5月を目一杯楽しんでね~♪


次回の更新は6/1の予定です。6月の手相メッセージをお楽しみにキラキラ
シェアやリンクなどご自由にどうぞ♡
手相個人鑑定は、おかげさまで5月は満席となりました。