Monthly 手相占い 4月 ③Sixth Sense & Sunの運勢 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

2016年4月
キラキラ手相から読み取る運勢キラキラ
12種類の手相から、あなたの手相に近いものを選んでねキラキラこちらの一覧をチェック!

③Sixth Sense & Sun☆明るく勘が鋭い相
線の特徴: 生命線の1~2ミリ上からのびている。
{394A88EA-4DB6-4084-A064-9AB46A55D8F4}

キラキラ4月Monthly運勢キラキラ
先月からあなたの第六感が導かれるようなことがあるよね☆あなたの今月のキーワードは『シンクロニシティ』。シンクロニシティって「不思議な偶然」という意味。今月は、日常に起きる偶然を読み取っていくことで人生が望む方向に変わっていく☆「なぜか、急に料理番組ばかりが気になるようになった」「雑誌を開いても料理やレストランのページばかり見てしまう」そんな偶然が、あなたにサインを送っているよ☆そんな時に気になる方向に行ってみて☆たとえ、数回で料理教室は行かなくなっても、その教室に来た人と知り合って、ビジネスをする可能性があるの!また、そこで将来のパートナーと出会うことになるかもしれない。人生にはそんな不思議な偶然がたくさんあって、あなたに舞い込んだ機会から豊かさが拡がるからね☆

今月のあなたはいつもに増して人気者☆それは恋愛に関してもだよ☆いろんな人があなたに引き寄せられるように来るよ。あなたはこれからの人生どんな人と付き合っていきたい?あなたの幸せの定義は何かな?それを既に叶えていたり、それに向かっているパートナー、友人と付き合っていくことを意識して☆この夏、自分のことを理解してくれるパートナーや友人に感謝があふれるような出来事が起きる☆その序章がスタート!さぁ、4月を楽しんでね☆



次回の更新は4/30の予定です。5月の手相メッセージをお楽しみにキラキラ
シェアやリンクなどご自由にどうぞ♡
手相個人鑑定は、おかげさまで3月、4月と満席となりました。5月のご予約、手相鑑定って?は、こちらから♡