Monthly 手相占い 4月 ②Kind Heart & Wiseの運勢 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

2016年4月
キラキラ手相から読み取る運勢キラキラ
12種類の手相から、あなたの手相に近いものを選んでねキラキラこちらの一覧をチェック!

②Kind Heart & Wise☆気配り上手で人に好かれる相
線の特徴: 人差し指と中指の間で生命線から別れる。
{3E61E67D-AC62-4140-9681-9554CD63C09C}

キラキラ4月monthly運勢キラキラ
今月のあなたのキーワードは、『自分の人生を信頼する』ということ。それは、あなた幸せの基準は何かな?って考えてみてほしい。『自分の人生を信頼する=自分の中に自分の幸せの基準を作る。』
一人の人間が暴力的になると、周りの人間は影響を受けて、すさんだ気持ちになる。同じように一人が幸せになるとき、周りの人間も影響されて幸せになるものなんだよ☆
だからね、もう恐れなくていい、あなたの幸せの基準で生きていくことはあなたのまわりの幸せにつながるのだから。

4月~5月にかけて臨時収入も入ってくるね~☆それはもしかしたらパートナー側に流れ込むかもしれない☆最近ふと思っていたかな、お金が夫婦どちらから入ってきてもいいんだって。あなたの豊かさの鍵は、『分かちあう』ことにあるから。さぁ、入ってきた臨時収入で何をする? 物より思い出のあなた☆旅行の計画もいいね☆



次回の更新は4/30の予定です。5月の手相メッセージをお楽しみにキラキラ
シェアやリンクなどご自由にどうぞ♡
手相個人鑑定は、おかげさまで3月、4月と満席となりました。5月のご予約、手相鑑定って?は、こちらから♡