誰もが始めた時からプロフェッショナル!正規料金をしっかりいただくこと☆ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

⚫︎誰もが始めた時からプロフェッショナル正規料金をしっかりいただくこと☆

自分が提供するものに、モニター価格を設けないこと

友達価格などの値下げはしないこと

これ、鉄則だと思います。


講座を受けたばかりとか
資格を取ったばかりとか
まだ覚えたばかりとか、

いろんな理由つけて、みんな安くしたがる(笑)

どんだけ、自分を見くびってるのー?!

あなたは、あなた自身が思う以上に凄いのよ!


まだ始めたばかりで、ご本人の基準では経験が少ないとしても、講座なりなんなり本格的に学ぶ前に、

あ、これ面白い!

やってみたい!

もっと知りたい!

って興味を持ったのは、本格的に関わるずっと前なわけで、

詳しく知りたくて検索したり、

講座やセミナーを受ける前に、どの先生から学ぼうかなとリサーチしたよねウインク

その選ぶ基準があったということは、その時点で基礎知識もあったわけです。

あなたが思う以上に、その道のプロフェッショナルになってるからねドキドキ

そうやって学んだ、または作れるようになったものって、もう世にそのまま出していいんだよドキドキ

私は、もう自分を見くびって、自分をおとしめて、自分で低い評価をするのをやめました。

だから、この価格でやってみたい!っていう自分の正直な気持ちを大事にしてるよドキドキ

それで、金額が高いからって理由で、お客さんが来なかったらどうするかって??

世の中の仕組みって、、
>> 高くて来なかったらどうしよう…もっと安ければ来るよね…って、本当にその通りになるってことです!

あとね、私は、カッコ悪い・ダサい自分や、ズルい自分も認めるって、降伏宣言してます。

不思議とね、そういう自分をさらけ出す覚悟ができてたら、予想外の形で誰かに持ち上げられたり、紹介してもらえたりで、売れるものなんだよドキドキ

そんなラッキーも起こらず、売れなかったら、金額が本当の理由ではなくて…

もっと、あなたらしく才能やセンスを発揮できる別の場所があるということ。



あとね、もうひとつドキドキ

誰かにステージをあげてもらえることがあるよね!

私、香港でワガママ子育て♡Maiちゃんのお話会を今年7月に主催したのがきっかけで仲良くなって、Maiちゃんにちらっと手相の話をしたわけです。

そしたら、見てほしいー!!って言ってくれて、その手相鑑定の感想をMaiちゃんがブログに書いてくれたから、個人鑑定をスタートした瞬間からまさかの1ヶ月~2ヶ月待ちとなりました。

でね、こう言うと、勘違いする人がいるのえーん

誰か凄い人に紹介してもらえるように、お近づきになろう!と。

その下心丸見えだと、ぜっーたい無理です(笑)

私、Maiちゃんにお話会の主催をお願いした時、Maiちゃんの未来を想像してあの子が大物になりそうだから、とか、彼女の未来を見て近づいたわけではないんです。

Maiちゃんのブログにハマって、会ってみたい!一人で会いたいっていうのはおこがましいから、ランチ会とか企画させてもらえないかなぁって妄想してたんです。その翌日に、Maiちゃんが主催を募る記事をアップしたので、来たー!!と思ってメールしたというのが経緯です。

得がありそうだから近づいたわけじゃないんです。ただ純粋に、会いたいっていうその時の感情を大事にしました。

逆を言うと、私も何回かやってしまったことあるのですが(^^;; この人に近づいたら自分が得しそうとか、将来自分に役に立ちそうとか、これで動いてうまくいくどころか、体調崩したりと明らかにストップが入ります。


自分の感情、今感じていること・今思ったこと・今やりたいこと、それを素直に表現できてるひとって、ビジネスセンスもあるなぁ♡って、いつも思います。

これってつまり、
自分の好きなこと、やりたいことを本当に追求するっていう意味でもあります。

だから、自分に絶対嘘をつかない。

自分の今の感情を信じる。

それはすべてに通ずるんじゃないかな。


人気歌手の方をイメージしてみてドキドキ

彼、彼女の「歌が好き、たくさんの方の前で歌いたい」っていう夢を、観客の方は喜んでお金を払って叶えてくれるんだよドキドキ 
すっごく幸せな世界観だよね、私の理想です。
{EC071CB8-244D-446D-AADE-DFCF28BFA039:01}
先日のパーティで来年の夢を語らせてもらいました♡10秒だけどね(笑)