やりたいことで生きていくバイブル | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

何か表現したくて、活躍したくてウズウズしてる方へ❤️

まさに1年前の私です。

私、一年で生きてる世界が大きく変わりました!!

だって、一年前の記事、家がなくなりますって題名あるよ?!

このとき住んでた家賃高めのマンションから、今の家に本当に引越ししましたえーん
(また来年、次は好きなとこへ引越します♡)

今をときめく方達が、どうやってそんな風に輝けるようになったんだろうって、

数十人の方のブログを、過去記事から遡りリサーチし、自分を励ましてきました笑い泣き

先日会社を辞めて、今はゆったりした暮らし、趣味が高じた手相の個人鑑定は二ヶ月待ちと人気ですが、

一年前からしたら、全く想像できない状況!!!

何度も言うけど、家やお金がなくなる恐怖におののいていたんだよ、一年前はえーん

で、私、何が言いたいかって

まず、

私はこれで生きていくんだ!とか、

私の使命はこれなんだわ!とか、

私の才能がやっとわかりました!とか、

それがわかる前に、なんでもいいから動いてみたら、人生動くよ❤️ってことです!

私、このブログ始めた一年前、ブログのURLを『innerbeauty-advisor-kaai』で取っているように、インナービューティー、
つまり内側から綺麗になるをアドバイスする仕事がしたいと思って始めたんです。

ブログを始めた時に夢中でやってたのはファスティング(断食)でした。

一年の間に3~4日間のファスティングを10回以上やったほど、ハマっていました。そして成果も得られてたし、友人をはじめとして、勧めたらいろんな方がやってくれたから、ファスティングをもっと広められたらなって、本気で思ってました。

なので、ブログの過去記事もファスティングや料理のことが本当多かったです。

全く手相の「手」の字さえもなかったわけですよ!!

マジでこんなもんなんですって、これを読んでるあ・な・た♡

自分の使命や才能に確信が持てるまで、今は動きません、もう少し考えますって、もったいないよ

動いてみたら、未来は誰もが想像する以上になる。

ポイントは、想像する以上
ってところです。

今誰もが想像できることって、自分の枠を超えていないわけで、宇宙は世界は、想像以上のものを運んでくれるようってなっているんだよドキドキ


何か表現したくて、活躍したくてウズウズしてる方へ❤️

二つ目は

でも旦那が…

でも親が…

でも会社が…


その問題、全部ダミーだよ!!

あなた自身がどうしたいか、何したいか、それだけです!

この世はいたってシンプルです。

一年半前に、夫が飲食店をオープンしました。

学生時代に飲食店でアルバイトした経験のみだから、素人が店を開いたようなもの。

店は私の地元である北海道、十勝の料理を食べれるお店、肉は私の母方が畜産業を営んでるから親戚から仕入れる、、など、勝手に私、使命感出しました( ̄▽ ̄)

オープンから二ヶ月後に、私は第一子を出産したんだけど、出産後、退院した当日に生ハムのマリネを自宅で仕込んでたえーん

何から何まで背負って、産後に心身ともに潰れました。

その時に、でも旦那が、でも店が、って、私が頑張らなかったらダメになるって、 本当に心底、信じてました。

けれど、

今、関わってないのに、旦那も店もダメになってない(笑)

店は売上が伸びる一方です。

問題はダミーです。

根本から疑ってみて、それ本当に悩む必要ある?

あなたが自分を殺してまで頑張ること?

もうそんなの辞めて、そろそろ好きなことしたほうがいいよ❤️

私自身の旦那と店の関わり方は、あれから一年大きく変わりました。

手相の個人鑑定の場所はお店だったり、

イベントのときに店を使っています。
飲食店を貸切するときに、保証金というのが大半あるのですが、夫の店だからないし、人数変更にもスタート寸前まで対応できるし、超便利です。

私は店のイベントで、手相をみたり(しかも大好きな娘連れが叶う幸せ)
{1D23BC13-85C6-4799-BD96-296F5900C7D9:01}

旦那は黙々と料理とドリンクを
{5B8A031B-15C1-43C2-8165-D66E8FEEB962:01}

こんな形があったなんて、出産して一週間後に店の仕込みしてた私には、想像もつきませんでした。

家がなくなりかけたり、産後ボロボロになった私でも、一年でこんなに変わったんです!



一年後が、みんな楽しみになるよねキラキラ



定まらなくても、なんか動いてみる

問題はダミー!自分に集中

そして一年ぐらいはかかるって肚をくくって、数ヶ月で思うように変わっていなくても続けて実践すること、これに限ります

自分をあきらめないで❤️