ファイアー!!! | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

みなさん、こんにちは

品川区に住んでいる私にとって、

近くて素敵なシティホテルと言えば、


浜松町駅から徒歩圏内ですし、便の良い立地です。

さて、今日は2月9日。

ちょうど2ヶ月後の4月9日は夫の誕生日。

今年はどうやって過ごすのかなぁ…o(TωT )

住むところあるといいな。

よろしければ、ご覧ください。

去年の誕生日は、インターコンチネンタル東京ベイの鉄板焼 匠さんで、お祝いしました。

この時、妊娠7か月だったので、子連れで行けないようなお店にしようって、ここになりました。

今ね、娘が6ヶ月だから行けないって理由もあるけど、お金ないからね(。>0<。)

よろしければご覧ください。

思い出を振り返って、
行った気になろう叫び

ファイアー!
{23F8A45B-203E-4B32-A481-1C5750838694:01}

火を付けたのは、トマトにオレンジリキュールをかけてた。
{7DDDC292-A3BB-49D3-9AC6-32053342E597:01}

トマトをあなどるなかれ!
{940C1D3D-1661-4DDA-8250-68D5BBD3564F:01}

しゃれたカルパッチョ。
{3923EBBE-AB45-48A8-BF1C-31283647182A:01}

鯛の豆乳クリーム。
{03706FEE-9391-40B5-A9AB-F569B891EA39:01}

鉄板焼き。食べかけだ!
{C74ED623-D552-4163-9A06-7625FB278026:01}

混ぜご飯にしてもらった。
{9E8E1390-184D-4C46-AB3C-DA8C3AD3EF26:01}

誕生日おめでとう!
{810A2429-C6A3-436D-8407-C55236B5564D:01}

{9C6312FD-9636-4EF0-B142-3C032440AAA3:01}


もうさ、1年先の自分なんてまったくわからない。

今の現実なんて、数ヶ月前でも、これっぽっちも予想できてなかった。

自由に楽しく自分の人生を創っていこう。

ファイアー!(トマトの気分でね。)

2ヶ月後の誕生日、私たち夫婦の生活は、どんな風になってるかな(ノ´▽`)ノ