欲しい世界は自分で創る、昨日のパーティから。 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

みなさん、おはようございます

昨日のパーティナイト音譜

一夜限りの、

スナックをやってきましたお酒

楽しすぎて写真を撮り忘れたので、以前に同じメンバーでパーティしたときの写真。

{7A1CC726-0CD8-43F5-A00D-AA298CD79D2E:01}
   

昨日、パーティをして大きな気付きが2つ。

一つはね、昨日一緒にカウンターに入ってスナックやった友達が、

信じられない量の差し入れを持ってきたΣ(・ω・ノ)ノ!

{7BCD7EFD-50BB-41E3-989E-BF51E33B173F:01}

その友達ね、12月末で長年勤めた会社を辞めて、2月からアルバイト。

お金ないって聞いてたのにorz

あぁ~、これこそお金を循環させるってことだよね。


目の前で見せてもらいました。

まえちゃん、ありがとう。



いやー、昨日もめちゃくちゃ楽しかった。

もう一つの気付き。

昨日のスナックパーティの雰囲気は、

それはそのまま、主催の自分が出している自然体のエネルギーの投影なんだなーと。


会の雰囲気は、主催者によって全く違う。

結局ぜんぶが自分。

自分を客観的に見るのって難しいけど、昨日のように、会に投影するから、冷静に見れる、よくわかる。

結局のところ、

「欲しい世界は自分で創る。」

本当にシンプル。

これからの世界は、

自ら動き、発言し、創造するだけ!

そして、自分の楽しいと思うことだけをひたすらやり続け、外の雑音に惑わされないこと。

その道以外に、本当の自由はやってこない。


そんな気付きがある一日スナック体験でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: