ご来店どうもありがとうございます!
こんにちは
イネイト整体サロン 曽根崎新地/西梅田
三鼓千晶です。
今日の新規のお客様、
数日前に
お洋服を買ったお店で
接客をしてくれた
お兄さんでした。
お会計中に、
「仕事私服なんですか?」
「整体の仕事をしているので仕事中は制服ですよ。」
「整体ですか!
僕、体が固くて動きが悪いって言われるんですけど治ります?」
「整体を受ける事で、体がゆるんでリラックス出来るようになりますよ。
体に余裕が出来ると、動きもゆるやかになりますよ。」
なんてお話ししていて、名刺お渡しさせていただいたんです。
で、1週間以内にご来店!
嬉しかったですね~。
お食事行ったりして、お店の方と仕事の話しをして、
無刺激無接触の
自然治癒力を高める事に特化した
整体です。
というと、かなり興味を示して下さっても、
すぐに来店!という経験はありませんでした。
ウェブをじっくり見て興味いっぱいで来てくれたようです。
施術前のbefore 施術後のafter写真で
姿勢がまっすぐになった事で驚かれ、
期待を裏切らず、
「面白かったです!」
と、言ってお帰りになられました。
ありがとうございました!
ほんとに~
ヾ(@^▽^@)ノ
【御礼】イネイト整体「セルフコントロール」セミナーに参加いただきましてどうもありがとうございまし
こんにちは。
イネイト整体サロン 曽根崎新地/西梅田
三鼓千晶です。
今日はイネイト整体サロン
「セルフコントロールセミナー」に
たくさんの方々に
ご参加いただきました。
どうも有り難うございました。
いらっしゃった皆様が
健康で生き生きと生きる
こつを何か掴んでいただたら
とても嬉しく思います。
「セルフコントロール」セミナー
とは、
何にも頼る事無く、
自分で自分を癒す体を手に入れて
いただくためのセミナーです。
少しわかりにくいですね。
健康で
ラッキーな体作りという事でもあります。
どうしてラッキーな体になるの?
っていうところ、
セミナーに来て下さいね。
出来るだけ、
毎月開催する予定です。
11月は
16日日曜日 pm2:00-3:00
です。
改めまして
どうもありがとうございました 。
イネイト整体サロン 曽根崎新地/西梅田
三鼓千晶です。
今日はイネイト整体サロン
「セルフコントロールセミナー」に
たくさんの方々に
ご参加いただきました。
どうも有り難うございました。
いらっしゃった皆様が
健康で生き生きと生きる
こつを何か掴んでいただたら
とても嬉しく思います。
「セルフコントロール」セミナー
とは、
何にも頼る事無く、
自分で自分を癒す体を手に入れて
いただくためのセミナーです。
少しわかりにくいですね。
健康で
ラッキーな体作りという事でもあります。
どうしてラッキーな体になるの?
っていうところ、
セミナーに来て下さいね。
出来るだけ、
毎月開催する予定です。
11月は
16日日曜日 pm2:00-3:00
です。
改めまして
どうもありがとうございました 。
イタリア料理 la ballotta
こんにちは
イネイト整体サロン曽根崎新地 三鼓千晶です。
美味しいもの食べたい~
サロンの終了時間もあり
ご飯に行くのは曽根崎新地の
近所。。。で軽めに。。。
でしたが、
久しぶりにイタリアン食べに行って来ました。
日本橋にある
(大阪市浪速区日本橋東1-1-9
tel: 06-647-3371)
La ballottaさんです。
お席数が少ないので
当日予約OKかな?
と思って電話すると、、、
ラッキーにもお席がありました。
玄米を食べだしてから
一番好きなもの”神戸牛”
と行っていた私も
すすんでお肉が食べれなくなりました。
食べるも、選んじゃうようになりましたが、
美味しいものはお肉でも食べれちゃうんですね!
そして、
アラカルトで選べるところが好み

前菜は
イカと羊
パスタは
イカスミと
じゃがいものニョッキ
美味しかった~
特にニョッキ大好きです

どのお皿も
「そうするの~?」
という感じに出て来ます。。。
お勧めイタリアンでした。
北摂 プチマダムコレクションに出店します。
こんにちは。
イネイト整体サロン 曽根崎新地 三鼓千晶です。
プチマダムですよ!
マダムの方々と肩を並べて
イネイト整体サロンとして出店します。
会場ではイネイト整体のプチ体験していただきます。
★どれだけ体まがっているの?
★その原因は?
★では、体が変わって来る様子体験!
どれだけ自分の体に
自分で自分を癒す
可能性があるかを
知っていただけたらと思います。
北摂プチマダムコレクション
プチですが
マダムではありません。。。
北摂プチマダムの皆様宜しくお願いします。
「女性が美しくなること」
をテーマに活動されている会で
異業種交流会や、今年で4回目になるコレクションを開催
されています。目指している事、彼セミとも一緒です

詳細は
日時 : 10月24日
11:00-17:00
会場 : Mia Via (アメニティ江坂内)
さっき、
美塾の内田塾長にも声かけました。
たまたま大阪にいるんです。
ラッキーですね☆
出店お願い中です。
北摂プチマダム代表まきさん、
内田塾長ご紹介しますね。
カラー診断
アクセサリー販売
お花
ルースパワーストーンの紹介
色んな、出店があります。
私も参加者として楽しみにしています。
【ご報告】彼氏が出来ました!
イネイト整体サロン 曽根崎新地 三鼓千晶です。
今日は美塾の内田塾長より
嬉しいお知らせ!
お知らせしてくれた
メールに勢いがあったので、
そのままのせさせて下さいね、内田塾長。
■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□
内田です。
先日無事1回目の彼ゼミが終了しました。
聞いて下さい。
14名参加の内、なんと3名にすでに彼氏が出来ていたんですよ!!
びつくり!!!びっくる!!
ぴるくる!!
いやぁ、ビックル一気飲みですよ。
そんなこんなで今週末早くも2回目です。
■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□
凄いです!
彼セミ
彼ゼミ
ダブルで実行すると、
本気で結果出るようです。
彼セミ後、
彼氏出来た~。
という方、是非ご報告お待ちしています。
(^_-)☆