イーグルアイ観ました
皆様今日は
イネイト整体サロン 曽根崎新地/西梅田
澤田育冶
現在公開中の「イーグルアイ」
観て来ました。
監視、統制社会を予見させる内容でした。
携帯とかメールとかインターネットとか
便利な道具ですあんな風に
筒抜けになっていたら怖いですね。
日本も街の中にも至る所に
防犯の名の下に監視カメラが
設置されているし
映画の中だけの話では
なさそうな気がしました。
ここからはネタバレもありますから
観ていない方は読まないで下さい。
ネタバレ注意
しかし、お話の内容として
コンピューターが国家の安全を守る為に
大統領をテロで暗殺を
試みるという内容はいかがなものでしょうね?
国家国民の安全を守る為に
国民を巻き込むテロを実行するプログラムって
矛盾してますもんね

それに、最後のチューはいらん!やろ

全体的に60点ぐらいの感じでした。
スピルバーグの作品で最近おもしろいのあったっけ??
心と身体と命のメンテナンス
皆様、こんにちは
澤田育治です。
飛行機や新幹線などの乗り物には![]()
![]()
日々整備点検が施されていますよね?
それらは人の大切な命を預かっているからこそ
事故のないように日々メンテナンスされています。
では、その大切な命の大事な乗り物である
皆さんの身体は日々メンテナンスされていますか?
たとえば、私たちの心臓は生まれてから今まで365日24時間![]()
まったく休むことなく働き続けています。
いえ、お母さんのおなかにいる時から休み無しですよね。![]()
心臓さんに少しでもお休みされてしまえば
間違いなく死んでしまうわけです![]()
私たちはいろいろな
安全と安心に神経を使いながら
自分自身の命の幹を太くすること
自己治癒力を高めること
命のメンテナンスって意外と
できていないのではないでしょうか?
日々まったく点検整備されない乗り物なんて
怖くて乗れませんよね![]()
それがご自身の身体だったら大問題です![]()
自身の自然治癒力(イネイト)を高めて
心と身体の、そして命のメンテナンス![]()
定期的に受けて下さいね。
つき1回
イネイト高めて
健康管理![]()
皆様のお越しをお待ちしています(o^-')b
脳幹って流行っているのですか???
こんにちは。
イネイト整体サロン 曽根崎新地•西梅田
三鼓千晶です。
先日出店した
「北摂プチマダムコレクション」
イネイトブースでイネイト体験して下さって
どうもありがとうございました!
殆どの方が体に違いを感じていただいていました。
で、
イネイト整体の説明をいつもどおりすると。。。
「脳幹を活性化させることにより
第一頸椎を正しい位置に入れます。」
「あ!脳幹って今流行っていますよね!」
と数人の方がおっしゃっていました。
脳幹って流行っているんですか?
脳幹って
大脳
中脳
小脳
とあってその
中脳と
橋
延髄
を合わせて脳幹とよばれています。
脳幹は生命の座!
と言います。
それは、生命が存在する為に
必要な、反射や呼吸や心拍の指令を
送ってくれているからなんです。
イネイト整体では
脳幹を活性化することにより
生命を太くします。
http://www.innate-seitai.jp/about/index.html
すると
私たち自身に生まれながら備わっている
イネイト(生命力)のみで健康を取り戻す事ができるのです。
イネイト整体って
シンプルでなんて素敵な手法なんだろう!って
日々思っています

明日はいよいよ 北摂プチマダムコレクション 出店です。
こんにちは。
イネイト整体サロン曽根崎新地・西梅田
三鼓千晶です。
明日は、
いよいよ北摂プチマダムコレクションの日。
2008年10月24日(金)
アメニティ江坂内「miavia(ミアヴィア)」にて、
第四回北摂プチマダムコレクションが開催されます。
11時会場・19時閉場
http://hokusetsu.petitmadam.com/
イネイト整体サロンでは
無料で
イネイト整体体験
と、
健康相談
お受けします
美塾の
内田塾長もご出店!
みなさまぜひ遊びに来て下さいね。
呉真 由美先生〜 講演ありがとうございました。
イネイト整体サロン 曽根崎新地•西梅田
三鼓千晶です。
こんにちは。
昨日は”大阪なにわ幸塾”
10月度例会でした。
ご参加下さったみなさま
どうもありがとうございました。
飛ぶ鳥を落とす勢い!
速読の
呉真由美先生
が講師ということもあり、
たくさんの方にご参加いただきました。
速読って
■ほんとに読んでるの?
■感動が薄れない?
■前に失敗したんだけど?
とか色んな声がありますが。。。
呉先生の速読法は速くなりますよ~
それに
速く読むだけ!で感動が薄れたりしませんよ~
昨日も久しぶりの速読レッスンでしたが、
終わる頃には初めの4.5倍ほどの
速さになりました。
呉先生の講演中にも
先生にまたニュース番組からの取材申し込み
入っていました。
おめでとうございます

”大阪なにわ幸塾”後の懇親会、
いつもとは場所を変え、
中津にあるタイ料理やさん
ラチャスキタイ
(大阪市北区中津1-17-25 tel 06-6371-7757)
に行きました。
どのお料理もおいしい(*^▽^*)
鶏がカリッと焼かれた上に甘辛ソースを
かけていただくお料理、、、
思い出しただけでも幸せな気分ですо(ж>▽<)y ☆
そして、、、
次回の
”大阪なにわ幸塾”
も第三火曜日7時から9時で開催致します。
皆様のご参加お待ちしています。