呉真由美先生〜 講演ありがとうございました。 | 自己治癒力を高める イネイト整体大阪中崎町 スタッフブログ

呉真由美先生〜 講演ありがとうございました。


イネイト整体サロン 曽根崎新地•西梅田
三鼓千晶です。

こんにちは。

昨日は”大阪なにわ幸塾”
10月度例会でした。
ご参加下さったみなさま
どうもありがとうございました。

飛ぶ鳥を落とす勢い!
速読の
呉真由美先生
が講師ということもあり、
たくさんの方にご参加いただきました。

速読って
■ほんとに読んでるの?
■感動が薄れない?
■前に失敗したんだけど?

とか色んな声がありますが。。。

呉先生の速読法は速くなりますよ~
それに
速く読むだけ!で感動が薄れたりしませんよ~

昨日も久しぶりの速読レッスンでしたが、
終わる頃には初めの4.5倍ほどの
速さになりました。

呉先生の講演中にも
先生にまたニュース番組からの取材申し込み
入っていました。

おめでとうございます音譜

”大阪なにわ幸塾”後の懇親会、
いつもとは場所を変え、
中津にあるタイ料理やさん
ラチャスキタイ
(大阪市北区中津1-17-25 tel 06-6371-7757)
に行きました。

どのお料理もおいしい(*^▽^*)
鶏がカリッと焼かれた上に甘辛ソースを
かけていただくお料理、、、
思い出しただけでも幸せな気分ですо(ж>▽<)y ☆

そして、、、

次回の
”大阪なにわ幸塾”
も第三火曜日7時から9時で開催致します。
皆様のご参加お待ちしています。