【ご報告】彼氏が出来ました! | 自己治癒力を高める イネイト整体大阪中崎町 スタッフブログ

【ご報告】彼氏が出来ました!


イネイト整体サロン 曽根崎新地 三鼓千晶です。

今日は美塾の内田塾長より
嬉しいお知らせ!

お知らせしてくれた
メールに勢いがあったので、
そのままのせさせて下さいね、内田塾長。

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□

内田です。

先日無事1回目の彼ゼミが終了しました。

聞いて下さい。


14名参加の内、なんと3名にすでに彼氏が出来ていたんですよ!!

びつくり!!!びっくる!!
ぴるくる!!

いやぁ、ビックル一気飲みですよ。


そんなこんなで今週末早くも2回目です。

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□

凄いです!

彼セミ
彼ゼミ

ダブルで実行すると、
本気で結果出るようです。

彼セミ後、
彼氏出来た~。

という方、是非ご報告お待ちしています。

(^_-)☆