【御礼】イネイト整体「セルフコントロール」セミナーに参加いただきましてどうもありがとうございまし | 自己治癒力を高める イネイト整体大阪中崎町 スタッフブログ

【御礼】イネイト整体「セルフコントロール」セミナーに参加いただきましてどうもありがとうございまし

こんにちは。

イネイト整体サロン 曽根崎新地/西梅田
三鼓千晶です。

今日はイネイト整体サロン
セルフコントロールセミナー」に
たくさんの方々に
ご参加いただきました。
どうも有り難うございました。

いらっしゃった皆様が
健康で生き生きと生きる
こつを何か掴んでいただたら
とても嬉しく思います。


「セルフコントロール」セミナー
とは、
何にも頼る事無く、
自分で自分を癒す体を手に入れて
いただくためのセミナーです。
少しわかりにくいですね。

健康で
ラッキーな体作りという事でもあります。
どうしてラッキーな体になるの?
っていうところ、
セミナーに来て下さいね。

出来るだけ、
毎月開催する予定です。

11月は
16日日曜日 pm2:00-3:00

です。

改めまして
どうもありがとうございました。