どんなメイクよりボディメイク | 前をむいて ♪ 

前をむいて ♪ 

「Workshop×Dining まっとうなくらし」主宰 
食を通して生きるを応援するライフコンサルタントです。

詳細は写真をタップしてね 

 

どんなメイクよりボディメイク

 

 昨日の仕事帰りに、目に留まったサロンの看板のコピー はじめて通った道でもなく 

 

週に3回は通っているのに、昨日の帰りだけ目に留まりました👀 

 

なぜこの看板が目に留まったのか?というと、週末の加藤千晶先生の初イベントのこと考えていましたから? 

 

年齢的なことは言いたくなくても、猫背や巻肩って無意識のうちになってしまうもの。 

 

でも…先生のサポートで、自分のベストポジションを覚えそれがこんなに体が楽になるものかと知ったら、あとは意識して体を維持できるお話を聞いて…本来の自分の体へ戻していく👍

 

 顔のメイクも大事ですが…ボディメイクも大事。

 

身体が整うと、お顔のメイクがいつも以上の効果があると感じています。  

 

そのイベントですがなななんとお席がまだあるそうです。  

 

え!だったら参加したい!!って方や、

 

最初に告知を見たときには予定があったけど、行けることになったから参加します!という方は、ぜひ! 

 

なんだか迷っているの…なんていうならぜひ参加で(笑)

 
生きる力を育てるママと子どものやくぜんごはん 

 

 

インスタグラムやっています。
1つの食材で毎日違うメニュー展開 サーティワンシリーズ
献立方程式でサクサク料理を作ろう!

https://www.instagram.com/matonakurashi/

生きる力を育てるママと子どもの薬膳ごはん 

https://www.instagram.com/ouchi_rakuzen/

リトリート同行料理人 

https://www.instagram.com/ichigo_195/  

 

 

公式ライン 

https://lin.ee/NHctcB5 

お友達登録で、あなたの体質がわかる「体質診断チェック表」プレゼント

 

 

調味料を作ろうWS 2023