名東区祭り すぎやマルシェ開催されます。   | 前をむいて ♪ 

前をむいて ♪ 

「Workshop×Dining まっとうなくらし」主宰 
食を通して生きるを応援するライフコンサルタントです。

 

毎月行われているシーダヒルズさんでの朝活 

 

5月は名東祭りの日に開催します。 

 

そして今回は、個々の体質チェックをして 

それで導かれたトッピングをいただくというもの。 

 

いつもとちょっと趣向が違って 

時間、会場も違うので(と言っても1階が4階になる) 

 

ただ体質診断とかなんだか楽しそうじゃない?とか思ってね。 います。 

 

今回は名東祭りのすぎやマルシェとコラボ・・・。 
 
一緒に楽しみませんか? 
 
 
インスタグラムやっています。
1つの食材で毎日違うメニュー展開 サーティワンシリーズ
献立方程式でサクサク料理を作ろう!

https://www.instagram.com/matonakurashi/

生きる力を育てるママと子どもの薬膳ごはん 

https://www.instagram.com/ouchi_rakuzen/

リトリート同行料理人 

https://www.instagram.com/ichigo_195/  

 

 

公式ライン 

https://lin.ee/NHctcB5 

お友達登録で、あなたの体質がわかる「体質診断チェック表」プレゼント

 

 

調味料を作ろうWS 2023