赤ちゃんの体幹と薬膳ごはん 感想いただきました。 | 前をむいて ♪ 

前をむいて ♪ 

「Workshop×Dining まっとうなくらし」主宰 
食を通して生きるを応援するライフコンサルタントです。

 

 

 
 

 

 

 

赤ちゃんの体幹と薬膳ごはんの会 
 
いただいた感想はこちらです。 
 
✔ユミ先生に会いたかったので会に参加しました。 
 ランチ付きがいいなって思いました。美味しかったです。
 
✔こそだての学校にはまだは行っていないのですが 
 ずっとインスタを見ていて、気になっていたのが 名古屋であるんだと思い参加しました。 
 いろいろ勉強になりました。 
 
✔月齢進んでいるので迷っていますが これから心の話とか聞けるのだとしりちょっと迷っています。 
 
✔こそだての学校でリアルで会えるのはレアだったので来てよかったです。
 息子が最初警戒していたのに、だんだん慣れて笑顔になっていくのがいい場だと思いました 
 
✔体幹のことでも 食のことでも初めてのことばかりだったので学べてよかったです。 
 
✔二回目の参加ですが、前回のことは忘れてしまって添加物のことなどでも旦那さんが気にしない人なので今日習ったことも教えてもらえてよかったです。 
 
✔まず自分を大切に日々を過ごしてもらえるといいと思いました。
 
インスタグラムやっています。
1つの食材で毎日違うメニュー展開 サーティワンシリーズ
献立方程式でサクサク料理を作ろう!

https://www.instagram.com/matonakurashi/

生きる力を育てるママと子どもの薬膳ごはん 

https://www.instagram.com/ouchi_rakuzen/

リトリート同行料理人 

https://www.instagram.com/ichigo_195/  

 

 

公式ライン 

https://lin.ee/NHctcB5 

お友達登録で、あなたの体質がわかる「体質診断チェック表」プレゼント

 

 

調味料を作ろうWS 2023