オンライン講師会  | 前をむいて ♪ 

前をむいて ♪ 

「Workshop×Dining まっとうなくらし」主宰 
食を通して生きるを応援するライフコンサルタントです。

 

本草薬膳学院での、今期の卒業テストが行われました。

 

グループでの課題発表と個人の課題提出の2種類。

 

グループでの課題発表では、1年間の学びをとても上手にまとめてこられていました。

 

今期の名古屋教室のみなさんは、本当にまとまっていました。

 

力を合わせてここまでできるなんて本当に素晴らしい🙌🙌🙌🙌🙌

 

私もたくさんのことを学ばせてもらった次第です。

 

最終の課題提出も終わり、みなさん無事に修了です。

 

1年間ありがとうございました。

 

そして、今日はオンライン講師会でした。 

 

各地の教室の先生の話を聞きながら 

改めて来季に向けての決意を固める感じでした