できることを考えて、一歩進んでみよう  | 前をむいて ♪ 

前をむいて ♪ 

「Workshop×Dining まっとうなくらし」主宰 
食を通して生きるを応援するライフコンサルタントです。

コロコロコロナの影響で
みんながどれぞれできることを
色々考えて行動していますね。 
 
手洗い動画の配信や
アスリートがそれぞれのトレーニング法とか 
お料理を生業としている人たちは
おうちで簡単できるお料理とか 
 
バトンリレーで回すとか 
 
カフェやレストランを経営する人たちは
おべんとうの販売とか… 
 
今大変なこの状況で
後ろ向きではなく
前向きに生きていこうとする
そんな人たちがいっぱい 
 
真の生きる力が
試されているのでしょうね 
 
大変な時代になっちゃったけど
前をむいていくしかないのでしょうねお話をいただき
 
作ってみました。 
 
高齢者向けです。 
 
写真はお弁当チャレンジ?てきなものです。