ワクワクドキドキしながらみんなで楽しんでいます。 | 前をむいて ♪ 

前をむいて ♪ 

「Workshop×Dining まっとうなくらし」主宰 
食を通して生きるを応援するライフコンサルタントです。

4月のお楽しみです。 
 
本当は、車窓から花見をして
そして…お弁当を食べる。(施設内だけど)
車窓からお花見も
コロナ騒動で亡くなったけど… 
 
最初ね きれいに盛り付けて
お花見御膳って感じでと依頼をされました。 
 
が… 
 
器がいつもと一緒だったら
楽しめないでしょ ってことになり
 
お弁当を作ることにしました。 
 
なんかだ雰囲気が変わるでしょ。 
 
でも…なんだか難易度高いなー と思い
色々思いを巡らせています。 
 
言ったことを多少後悔したりもするが
決めたら、楽しまなくてはね。 
 
蓋にお品書きを含ませながら
千代紙で箸袋を作り
みんなで盛り上げています。 
 
かなりドキドキしています。 
 
出来上がりの写真を
また載せますね。
 
どんなものができるかな?