春は、酸味と苦味、そして青、そして怒り | 前をむいて ♪ 

前をむいて ♪ 

「Workshop×Dining まっとうなくらし」主宰 
食を通して生きるを応援するライフコンサルタントです。

 

大事なことは二度いう…的なノリで

おいしかったものは二度アップする(笑) 

 

一応ね…毎日更新を目指しています。

が…時間も不定期

ほぼ日付けが変わるころ 

 

だから、この美味しかったチラシ寿司を

見ていない人もあるかと思いアップしてみた。

 

先日は、やすいさんから

「最近ブログを更新してないね」と言われまして…

 

「それはね…更新のお知らせをFBに飛ばさないだけのことなんです。毎日更新していますよ」

と…お伝えしておきましたが 

 

FBからいらっしゃる人も多いようで

FBでアップすると

確実に訪問者数が上がります。 

 

てへへ ^^

ありがとー

 

ってことはさておき 

今日は怒りの話 

 

昨日は春の薬膳がぴったりくると話をしていましたが

春といえば、酸味と苦み、青いもの 

そして感情は「怒り」 なんですよね 

 

たまたまアメブロさんが

「三年前にもこんな記事書いていますぜ」

と言わんばかりにお知らせしてくださいまして

見たら 「怒り」のことではありませんか 

 

春はいつも怒っているんだ私… 

ってか…春の怒りはなんだか抑えられないのね。

これも私の課題でもあります。