美味しいにはいくつものわけがある | 前をむいて ♪ 

前をむいて ♪ 

「Workshop×Dining まっとうなくらし」主宰 
食を通して生きるを応援するライフコンサルタントです。

今日はお雛祭り ♪
 
フェイブックにあったハイショップヤスイさん
ひな祭りチラシに一目ぼれして
3人前だというのに買っちゃいました。 
 
もう・・・
買いに行って受け取った時から
早く食べたくて食べたくて食べたくて… 
 
わたしね、すし飯がすごく好きなのです。
 
すし飯? (笑) 
 
刺身も嫌いじゃないけど 
すし飯のほうが好き(笑) 
 
でもね…でもね・・・
ヤスイさん所のお寿司は本当に美味しい 
 
だからどうしてもどうしても食べたかったの~ 
 
でも今回、ヤスイさん所のお寿司を買って 
その美味しさのほかに驚いたことが… 
 
何かというと…これ↓ 
ちらし寿司についていたお醤油 
チョーコーのお醤油がついててびっくり! 
 
はじめてみた チョーコーの醤油 
 
美味しさにこだわったヤスイさんならではの
配慮だよねー 
 
お寿司の美味しさにも感動しましたが
このお醤油にも感動した~ 
 
こうやって 
お寿司につくお醤油にも配慮してくれる
そんなお店があって 
本当にうれしい~ 
 
ごちそうさまでした。