少しゆるゆると行きましょうよ | 前をむいて ♪ 

前をむいて ♪ 

「Workshop×Dining まっとうなくらし」主宰 
食を通して生きるを応援するライフコンサルタントです。



新型コロナウイルスで
国内外は大混乱ですね。

学校は、いきなり休校になる。

一斉にやらないと・・・とはいえ

最終学年の子供達、先生、保護者は、みんな戸惑うよね。

テレワークの出来る会社はいいけど
そうじゃない会社だっていっぱいあるし

時給で働く人は、
働かなければお金が入らない。

学校が休校になったために
忙しくなる人だっているし

むつかしいね。

都度、対応していきます
とはいえ、不安は尽きないね。

でも、それだけ日本人が
きちきちの、ギリギリで
生活しているって事だよね。

余裕がない

そりゃ、免疫力も落ちるよ。

まあ、ちょっとお疲れぎみな私に言われたくないとは思うけど

日本全国総休日は無理だとは思いますが・・・

少しスピード落として
少しゆるりゆるりと暮らしましょ

ってことかな。

こんな時期だからこそ忙しくなる
お隣のクリニックでは
予防煎じくすりが置かれています。

事業所では、スタッフ用に
煎じくすりがあります。

中身はわかんないけど
スタッフと、患者様のために
トップが考えたくださる
心くばりに感謝です。

1日も早く
皆さんの安定、安心の日々が
来ますように