寂しいやつと言われてもいいんだ! | 前をむいて ♪ 

前をむいて ♪ 

「Workshop×Dining まっとうなくらし」主宰 
食を通して生きるを応援するライフコンサルタントです。



次女様から
「今日か、明日か、明後日に会えん?」
と、連絡が来まして

それがまさに薬膳会の前日

「今日は無理!」

って言ったら、

「今日か、明日か、明後日に会えん?」

2度言われました。

これは、選択肢があっても
選んでいいのは1つだけなのよ。

でも、どんなに圧をかけられても
薬膳会の前日は無理なのよ。

ってことで
薬膳会が終わったあと
次女のところに直行!

でね、
(呼び出されて)次女の用事は
「伊藤久右ヱ門の抹茶大福を一緒に食べよう」

「ん?」

って思われるかもしれませんが
そのまんま

でもねー嬉しいんですよ。

わざわざ買ってきてくれたってことが


どんだけ寂しいやつなんだ

って思われそうですが

親バカでいいんです。

そして、上記写真のチョコを食べて
帰ってきました。



寂しいやつって言われそうですが
でも、かわいいでしょ

呼び出されて、
いそいそ出掛けたいちごでございます(笑)