石の上にも三年 | 前をむいて ♪ 

前をむいて ♪ 

「Workshop×Dining まっとうなくらし」主宰 
食を通して生きるを応援するライフコンサルタントです。



今日は、お友達のお店が
オープンして1年経ちました

おめでとう🎉
早かったなー

って私が言うのも変だけど

あっという間の1年でした

自分でお店を持つってのは
夢ではあるけれど
それはそれは大変だと思う

子供もいて
妻であって
そして自分のお店を持つ

なかなかできないよね

いろんなことがあったこの一年
きっといいことばっかりじゃなかっただろうし大変なこともまだまだあると思う

頑張って欲しいなーって思います


1日1日を積み重ねて
気が付いたらあっという間に
3年5年10年

いい形になってほしいです

これからも応援してます