心を寄せてくださっているすべての人に感謝しています~くろーばーといちごのよもやま話~ | 前をむいて ♪ 

前をむいて ♪ 

「Workshop×Dining まっとうなくらし」主宰 
食を通して生きるを応援するライフコンサルタントです。

なんとなく

ぼーーーーーーーっと


日々を過ごしています。






なんてことあるわけない! 


何だか日々充実しています (まじまじ) 


去年の暮からいろんな人とお会いして 

たくさんお話しして 

結構プライベートも楽しんでいます。 



「ひさしぶりだねー」って人が多い中 

みなさん口々に言われるのが 


「大丈夫?」 






はい…そうですよね 

みんなくろーばーさんとのことを心配してくださいます。 

そして…「○○さんも心配してたよ」ってね 




ありがとうございます。 

昇華できているかといえばまあできていないですが 

きっと…ずっと昇華はできないと思っています。 



でもね…泣いていて、あれこれ考えていて前に進まないことを

くろーばーさんは好まないので 

あいかわらず亀のようですが…前向きに進むようにしています。 




いつも考えます。 

「こんなときくろーばーさんだったらなんていうかな?」

けいこさんともいっています。 

「くろーばーさんだったらこういうよね」



未だに迷いの多い人生ではありますが 

一歩一歩 前をむいて歩いています。 


いつ何が起こっても後悔のない様に… 



今年はとにかく楽しいことをしたい 

ワクワクドキドキしながら楽しく日々が過ごせたらいいよね。 



いつも笑顔で入れらるシステム確立中 ♪