久々にオープンで料理教室!!白味噌作り  | 前をむいて ♪ 

前をむいて ♪ 

「Workshop×Dining まっとうなくらし」主宰 
食を通して生きるを応援するライフコンサルタントです。




久しぶりにオープンで開催します!! 

と自分で書いておきながら…久しぶりに開催の講座めっちゃあるやん

と突っ込みを入れてしまったいちごです(苦笑) 




オープン開催の料理教室自体も超久しぶりな中で 

しかも…薬膳でも…マクロビでもなく『味噌作り』


自分で味噌を作ってみたいけど…



味噌って作るの大変…とか

保存場所がなくって…とか 

美味しくなるまでに時間がかかるよね…とか 


いろんな思いがある人が多いのではないでしょうか? 


そんな味噌づくりのハードルをググッと下げてお伝えするワークショップです♪ 

しかーも、主催のるるビオエピスリー星が丘さんのご厚意で家に持って帰ってすぐに作れる材料付き(よっ太っ腹)


しかもそのキットが星が丘テラスの素敵なトートバックに入っているという 

味噌つくりのハードルがどんどん下がるうえに…素敵なおまけ付き♪ 


味噌は自分で作れるよ…って人にも勧めちゃいます。

だって…ついてる材料はとってもこだわりの素材なんだもん 



今年はもう仕込んだもんって人にもおすすめ 

だって…1年とか置かなくっていいみそですから~ 



その味噌おいておく場所がないんだもんって人にもおすすめ 

だって…大きな保存容器は一切必要ないんだもん



お得が満載のワークショップになっています 

ぜひぜひお越しくださいね。 


日時:3月13日(日)10:30~11:30 
   

会場:星が丘テラスTHEKITCHEN内 


参加費:1800円 (お家に帰ってすぐに作れる味噌キット付き)
 

参加特典:THEKITCHEN特製トートバック付き


持ち物:筆記用具 

申し込み:電話もしくは、ご来店時に…


     星が丘テラス THEKITCHEN
     るるビオエピスリー 
     
     tel 052-789-0555 (担当 児玉)




え?1時間で作れちゃうわけ? 

ハイハイ なので遅刻しないでお越しくださいね。 


THEKITCHENは、10時からオープンしています♪ 


久しぶりにいちごに会いたいなんて奇特な人もお待ちしています。